音楽で一年を振り返る、DJ Earwormの2014 MASHUP!!

Posted on

10683627_10152983846047904_4745647498627280007_o

 

Hey babes!

 

 

そろそろみんなも2014年を振り返えろうとしてる頃だと思われます。

抱負を真っ当できたか。やりきれたか。後悔したか。楽しかったことを思い出して、悲しかったことを忘れようと。。。

 

りさは音楽をきくと、その音楽を聞いていたときの思い出がフラッシュバックするんだけど、これはりさだけなのでしょうか?(笑)

 

ああ、この曲はやってたとき、りさこれしてたなあ・・・・

とか

この曲聞きながら電車のってこんなことで悩んでたな・・・

とかですね。

 

とにかく音楽とともに一年の振り返りをしよう!!

 

 

ということで、

大学でポップカルチャー&メディアっていう講義を受講してるんだけど、そこで教授が教えてくれたDJにはまっちゃったからみんなとシェア!

 

 

Youtubeの、DJ Earwormという人がアップしてる2014年に流行った洋楽ポップミュージックのマッシュアップが神マッシュアップすぎて感動。

 

PVも素敵にミックスされてて、見て楽しい聞いて楽しいマッシュアップだよ!

 

 

 

 

どうだった?何曲知ってた?お気に入りの曲は入ってた?

りさはAriana GrandeとかIggyとかMaroon 5とかJason Deruloとかほぼ聞いたことあったから、今年も最新曲アンテナがびんびんだったな、と自分の肩をポンポンと叩きました。

 

 

ほかのマッシュアップもかっこいいから、是非聞いてみてね!

 

 

Thanks for reading!

 

 

Love,

Lisa

 

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑ スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-12-14 20.13.42

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ