#Trip: バリ島の魅力、DAY 1レポート!もちろん#OOTDも。

Posted on

Hey babes!

 

 

今年はたっくさん好きなことをしようと決心した年なんだけども

もちろんその好きなことの中には

「おいしいものを食べる」

「絵をたくさん描く」

「フリーマガジンを出版する」

とか色々小さなことから大きなことまで!

 

でもその中でも強ーーく決めたのが、

「海外にたくさんいくこと」。

 

りさは21年の人生の中の半分近くを海外で過ごしたし、今までもアメリカ・ヨーロッパはかなり行ったことあるんだけど、ずっとドイツに住んでいたからかアジアの方に行ったことが全くなくて。

 

ということで、今年は台湾へ行ったり、香港へ行ったりしたのですが!

 

前々からずーーーーっと行きたいと思っていた

バリ島

にやっとくることが出来ました。♡

 

念願です。念願のインドネシア。

今ね、色々もめてるし情勢悪いから治安も悪いし、しかもエボラとかデングとかまじやばいじゃん!って思って諦めようかとも思ったんだけど諦め着かず(笑)、結局行くことに。

 

ということで、昨日の深夜に羽田を出発して、今日の昼頃デンパサールに到着したよ〜!

 

とってもとっても素敵なところだからみんなとシェアさせてね♪

 

まずバリ島の話する前に、羽田の時点で気づいたんだけど

日本1号店のVictoria’s Secretが先週オープンしたんだったー!!笑

すっかり忘れてたけどちゃっかり記念撮影・・・

ついに日本にも!と思ったら、まさかの海外旅行行かないと来れないなんて、なんてこった。

P1050645P1050647

 

ちなみにこの時の#OOTD

Denim vest… H&M

Tshirt… GAP

Shorts… H&M

Socks… SPINNS

Shoes… JORDAN

Bag… JORDAN

 

 

 

そしてジャカルタ経由で乗り継ぎ含めて約12時間。

やっとこさ、バリに到着。

 

まずは腹ごしらえにナシゴレン。

激うま。本場は違うわ。

 

写真どすっぴんですが許してください。

P1050672

こんなでっかいココナッツに入ったココナッツジュース、初めて飲んだ。

市販のココナッツジュースよりナチュラルで爽やかな味わい!

甘過ぎず、本当に「果糖」って感じ。

ライムが入っててとてもさっぱりしてた。

IMG_7383

あとオススメはビンタンビール。

インドネシアのビールっぽいんだけど、味わいとしてはコロナビールをもっとさっぱりさせた感じかな?フルーティーで女の子も飲みやすいよ〜。

IMG_7385

そしてその後はホテルへ。

りさの部屋の窓からは綺麗ーに屋外プールが見下ろせる〜!

P1050683

 

そして街中へ繰り出すとそりゃもう〜色鮮やか、にぎやか、バイク多い、渋滞。(笑)

こんなところ絶対運転できない。

多分、香港や台湾よりすごかった。

P1050665

P1050686

P1050687

街中の至る所にアートが。

本当に、そこら中にあるのよ〜!

カラフルポップで楽しい♪

P1050693

ここでぶっ込むOOTD。

機内モードから、おでかけモードへ変身〜!

P1050692P1050691

 

Bralet… H&M

Shirt… Bershka

Skirt… H&M

Shoes… Baliのお土産屋さん

 

 

そしてクタという地区にある大きなショッピングモール・ビーチウォークへ!

 

P1050694

またまたヴィクシー発見したのでなんとなくポーズとって・・・(笑)

IMG_7535

 

夕日がとっても綺麗に見えるってガイドブックに書いてあったから来たんだけど、そりゃもうきっれーーーーに日が沈むところが見えたよ。

感動した!綺麗すぎて!

P1050703 P1050696 IMG_7468

写真撮りまくりです。本当に綺麗だった〜。

IMG_7393IMG_7394

そして夜は、バリで今大人気のビーチクラブへ行ったよ♪

 

コクーン・ビーチクラブってところ。

スミニャックという地区にあります!

 

ここがまたすごくラグジュアリーな空間で、居心地もいいしオシャレだしDJはひたすらハウス流してるしで異空間すぎた。

 

P1050713IMG_7540 IMG_7538

 

 

そしてやっとホテルへかえってきてシャワーを浴びようと思ったら、まさかのお湯が出ないトラブルに見舞われてどうなるかと思ったけどなんとか修理してもらって切り抜けたのち、ブログ書いているという状態です。

 

 

うん、バリってとっても良いところだよ!

予想通り!

お湯たまに出なくなるけど!

 

まだあと2日いるからレポートお楽しみに♡

 

 

IMG_7377

(空港からホテルまで送ってってくれたおじさんと。)

 

 

では、明日に備えてねます。

おやすみー!

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

後少しで1700人!
みんないつも本当にありがとう♡
インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
是非フォローしてね!

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ