先取り♡コレクションで見る、秋冬ヘア特集! #hairstyle

Posted on

marni_AW12_gl_11jun12_rex_592x888

 

Hey babes!

 

まだまだ夏は続くけど、業界はもう秋冬コレクションを終えてしまった!

ということで、今日は秋冬コレクションに登場したヘアスタイルをいくつかピックアップ♡

 

 

夏になると髪の毛を少し軽くしがちだけど、秋冬といったらやっぱり重めカット。

りさも今年の秋冬は重ーーーーい重めに切りたいと思ってるところ!

 

あと、バングがあると一気に秋冬の雰囲気が出るよね。

 

 

▼Emporio Armani

A model backstage at Emporio Armani's fall 2011 runway show.

 

重めバング×赤髪がかなりクラシックな秋冬ヘアスタイル。

 

 

▼Versace

hbz-fw2014-hair-trends-60s-04-Versace-clp-RF14-6639-lg

ワンレンでも、ほんとパッツンに重く切ると、一気に重厚感が増して秋冬〜って感じ!

前髪切りたくない人でも、毛先を重くパッツンにするだけでだいぶ印象が違ってくるよね。

 

▼Nina Ricci

hbz-fw2014-hair-trends-60s-05-Nina-Ricci-clp-RF14-4005-lg

 

カラーがレッドオレンジっぽくて、秋カラー!

オレンジ系はメイクも映えるからおすすめ。

 

▼Chloe

hbz-fw2014-hair-trends-casual-waves-03-Chloe-bks-A-RF14-8546-lg

黒髪キープしてる美髪のナイロニスタもおおいはず!

Chloeもやっぱり毛先は重めだね。

こういう大きめのウェーブを32mmコテか、ストレートアイロンで巻いていくとかなりゴージャス!

 

▼Marc Jacobs

hbz-fw2014-hair-trends-sleek-strands-05-marc-jacobs-469295961-lg

先日ブログでもとりあげたKendall Jenner.

ショートヘアの子も今年はおかっぱヘアがおすすめ!

ものすっごくトレンドだし、ボブでも大人っぽさが出るよ。

 

▼KENZO

kenzo

 

クラシックなセンター分けポニーテール。

これもね〜髪多いね〜

もし髪の毛が少ないなら、エクステで重さを出すのもよし、りさみたいに太いポニーテールウィッグをつけて楽しむもよし。

ポイントはオールバックポニーテールじゃなくてセンター分けってところかな?

いかつすぎず、スポーティーすぎず、落ち着いた印象になる。

 

▼GIVENCHY

givenchy

秋冬になると三つ編みで遊びたくなるの、分かる?!(笑)

これ多分2本三つ編みしてそれをぐるぐるっとお互いに巻き付けたヘアスタイルなのかなー?

りさはヘアアレンジは全然詳しくないからわからないのだけど・・・

簡単に出来る三つ編みアレンジたくさんあるからまた今度ブログでかくね♪

 

▼Stella McCartney

stellamccartney

重いんだけど、ふわふわしてるサロンっぽいヘアスタイルだね。

ダークブラウンのカラーも綺麗で大人っぽいし、つやがでる!

ホットカーラーとかでやればこんな感じのふわふわになると思う:)

 

▼Vera Wang

verawang

 

秋冬マストでやりたいのが、無造作ヘアー。

これなんかは、バングのない人でもできる8:2分けで、おでこを少し隠しつつ、フェイスサイドの髪の毛を出して特にスタイリングせずナチュラルなヘアスタイルだよね。

ちょっとパリジェンヌを彷彿とさせるわ、こういうヘアスタイルは。w

 

 

 

以上、りさのおすすめ秋冬コレクションヘアスタイルでした!

 

あと少しで来る秋に向けて、イメチェンのアイディアをふくらませる参考にしてね〜♪

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Instagram

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ