#YOUTUBE: 超可愛いのに、それを全くウリにしないYoutuber・Andrea Russettをご紹介!爆笑ビデオは必見♡

Posted on

Hey babes!

 

こないだ夜中にいつも通りYoutubeで大量に動画をあさっていたわけなんですが・・・

 

またもや最高のYoutuberを発見してしたのです。

 

その名も、

Andrea Russett

 

かなり美人だし超りさのタイプで反応して、Beauty系のチャンネルだと予想したんだけど、彼女のチャンネルにあっぷされている210の動画のうち、その美貌を生かすようなBeauty・Fashion系の動画は ひ と つ も な い。

 

全部笑える「物申す」系ビデオだったり、彼女の経験を面白おかしくシェアしたり、友達といたずらしてたり、とにかくその美貌をウリにすることなくただひたすら笑えるコメディー動画をアップしてるYoutuberなのだ!

 

スクリーンショット 2014-06-22 13.03.11

スクリーンショット 2014-06-22 13.01.55

 

 

もう30本くらいは見終わったけどあと180個以上あるから頑張って全部見るつもりw

 

本当に面白いんだよね〜ユーモアが(笑)

 

▼Truth or Dareって、Truthはお題に答えて(この動画では、「一番最近メ—ルした人は誰?なんて送ったの?」で、それにみんなが答える)、Dareは「これをこの人にやって!」って言われたことは全部やんなくちゃいけない(この動画では、「目をつむってこの人にメールする」)っていうゲーム!(笑)

 

▼ひたすら早口言葉チャレンジをするっていうだけの動画。(笑)

▼色んな数字がかかれてる紙が入ったコップと、色んなお題(「この人に告白する」とか「この人に別れをつげる」とか)入ってるコップから1枚ずつ引いて、その引いたお題をケータイの着信履歴の上から引いた数字番目の人にいうっていうゲームをまたまた4人でやるっていう動画

 

おすすめ動画!
全部英語だから、英語が分からないと見ても笑えないかもしれないんだけど・・・
でも変顔とか面白いから是非見てみてね(笑)

 

そして彼女やっぱり可愛いので、みんなに

「お願いだからMake upのHow to動画をアップして!!おねがい!!!」

っていうリクエストがあまりにも多すぎたらしく、仕方なく別チャンネルでビューティーもやってるの。

 

 

それでもやっぱりバラエティー要素あるし、Tutorialめっちゃ適当。(笑)

そんな飾らないAndreaにりさはぞっこん中!!♡♡

 

 

もう本当に顔とかファッションが好きすぎて・・・

 

Instagramが超可愛いからみんなも見てみて!

 

@andweawussett

 

スクリーンショット 2014-06-22 13.21.10

スクリーンショット 2014-06-22 13.22.40 スクリーンショット 2014-06-22 13.22.21 スクリーンショット 2014-06-22 13.22.14 スクリーンショット 2014-06-22 13.22.05

 

 

今、色褪せてる色素薄い系の儚い女子はやってるけど

何回もいってますが!

りさは!

こういうがつんとlivelyなゴージャス女子が大好き!!!!

 

おでこらへんまでつり上がってる眉毛・・・

太いラインにまつげばさばさ・・・

焼けた肌・・・(もしくは黒人・・・)

分厚い唇・・・・・・・・

 

IS PERFECTION!それが揃ってると完璧!(あくまで個人的な意見だからね笑)

 

りさはそんなゴリゴリ系を極めてこれからもセンス磨きます♡

 

 

Andrea Russettで検索してね!

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

Instagram: @lizzy718
Instagram

りさのインスタもよろしくね♡

あとちょっとで900人〜TT
みんなありがとう♡♡LOVE!!

 

スクリーンショット 2014-06-22 13.23.23

 

Twitter: @lishy_eng

 

YOUTUBE CHANNEL: NEXT LEVEL TOKYO!

こちらもよろしくです〜♡

最新ビデオは、みんなで作れるシナモンロールの作り方!

レシピは→ココ←をクリック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ