#OOTD:2017年夏スタイリング。ラフで飾らないシンプルな”ジェンダーレス”スタイルが気分。

Posted on

 

 

Hello

 

今年の夏は、ジェンダーレスが気分。

夏はいつも以上にシンプルに。

そしてアクセサリーは多めに付けるのがスタイリングのポイント。

重ね着が苦手なので、上半身はキャミソールだけくらいの薄着が基本スタイル。

ラフで飾らないスタイリングを毎日しています。

 

 

夏に着るオールグレーって、なんだかとってもクールじゃない?

男性でも女性でもどちらが着ても、格好良いカラー。

男っぽいスタイリングなのに、どこか女らしさもある。

夏だけは余計なものを省いて、引き算を上手にね。

シンプルだけど、全体のバランスが良く見えるスタイルを心がけているよ。

 

 

かなり久々になってしまいましたが、

またスタイリングのBlogを更新していきますね〜

最近Blogには上げていませんでしたが、

ファッション=生活なので、わたしの生活も見せていきたいなと思います。

(最近重いものを持っていて、二の腕がたくましくなっているのは気にせずに笑)

 

 

 

着用アイテムはSTYLE SNAPにUPしたので

ぜひぜひ、参考にしてみてね。

それでは、楽しいことがてんこ盛りの短い夏を沢山楽しみましょうね!

今回のスタイルが気に入った方は

こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

 STYLE  SNAP 

 

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumb


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ