【ご報告】わたしがDirectionしている古着屋ではない古着屋がREOPENしました!

Posted on

 


Hello

5月はヨーロッパに旅に出たりバタバタと過ぎていき、
気がつくともう6月が過ぎてしまいました!
今日はみなさまへご報告があります!

 

IMG_6543

 

5月26日に
わたしがdirectionをしている古着屋ではない古着屋
「HAM」「CIRCA NOW」がREOPENしました!!
というのも、約1年前に閉店したCIRCA NOWを
現在のHAMの場所に作り、以前あったCIRCA NOWとは違う
新しい形でOPENすることができました!

 

IMG_6551

IMG_6549

 

 

HAMとCIRCA NOWは
全くコンセプトの違う2つのSHOPで
どちらも “古着屋ではない古着屋”です。

 

「HAM(ハム)」は
カッコイイとカワイイの二面性を持つジェンダーレスなSHOP。

 

「CIRCA NOW(サーカナウ)」は
SELFISH GIRLSをコンセプトに、気まぐれでわがままな女の子のためのSHOP。
(今回のBlogでUPしている写真は全てCIRCA NOWです!)

 

IMG_6553

IMG_6545

IMG_6547

 

店内内装(全て自分たちで作った)だけではなく、
アパレルのセレクトやヴィジュアルなども全てdirectionしました。
古着を着ないひとも古着を着るきっかけになれば良いなと思い
頭の中に描いていた女の子のためのSHOPをつくりました。

 

IMG_6548

IMG_6552

IMG_6546

 

 

わたしのinstagramやそれぞれのSHOPのinstagramで
雰囲気を味わえると思うので見てみてね!
SHOPは札幌にあるので札幌に来る機会があれば、ぜひ来てくださいね〜
次はリニューアルしたもうひとつのHAMも紹介します!

 

IMG_6541

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumb


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ