#OOTD:MYブームの”ウエストポーチ”をベルトとして代用。GEEKなダサファッションがお気に入り!

Posted on

 

Hello

 

最近は「ダサい」ファッションが好きで
GEEKなアイテムを取り入れることにハマっています。

kay416

 

毎日のようにスタイリングに取り入れている
クリアサングラス
これもレトロな形がお気に入り。
そしてマイブームはウエストポーチ。
オーバーサイズのデニムなどにベルト代わりにウエストポーチをして
あえてGEEKなファッションをするのが好き。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

top:Carhartt
pant:-
shoes:BIRKENSTOCK
sunglasses:HAM
bag:Burberry

コルセットベルトの上にさらにウエストポーチ。
ウエストポーチは、ベルトの代わりなので
別にBagを持つMIX MATCHなスタイルがとても良い!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ありきたりなファッションや
量産された服に身を包んだ同じような人たちに違和感を感じるので
古着にしかできないようなサイズ感やスタイリングで、
自分に合ったファッションをしていきたいなと
初心を取り戻そうと思うこの頃でした!
ぜひ、参考にしてみてね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

 STYLE  SNAP 

☝☝☝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumb


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ