リニューアルオープンまで1ヶ月!100%DIYでリノベーション中の「HAM」をチラ見せします!

Posted on

 

Hello

 

 

わたしがDirecterとBuyerをしている「HAM」
外観だけを残し、あとは全て破壊して
自分たち(2人のみ)でDIYでリノベーションしています。
構想、破壊する、作る、全部セルフ。
今は1/3くらい出来上がって、半分だけ(仮)OPEN中。

 

 

(仮)OPEN中ですが、普通にお買い物出来るので
まだ来ていない人のために、少しだけチラ見せ。

 

 

image4-21

image2-35

image3-29

 

本当にまだ(仮)なのですが、
私たちの頭の中にある「古着屋ではない古着屋」の構想を現実に。
最近はリサイクルショップと古着の区別が付かない子が多いですが、
古着屋にはバイヤーがいて、セレクトされた古着は
セレクトショップと同じカテゴリだと思っています。
1点1点に愛着がある服と、それを選ぶ空間なのだから
アイテムだけではなくワクワクする空間に。

 

image3-28

image4-20

 

宝石箱をひっくり返したようなアクセサリーが愛おしい!
わたしは服だけではなくて、
アクセサリーや小物が充実しているお店が好きなので、もっともっと理想の形に。
まだまだ残り1ヶ月で、世界中どこを探してもない
「THE UNLIKELY VINTAGE CLOTHS STORE」に進化します。

 

image1-51

image2-34

 

DIYのBlogもいつか書きたいですねー。

 

 

今はまだ仮オープン中ですが
4月1日に全てRENEWAL OPENする予定です。
ぜひ、遊びに来てね!

 

 

「HAM」
THE UNLIKELY VINTAGE CLOTHS STORE

Taiyo bld. B1F
South3 West8
Sapporo city, Hokkaido
060-0063 JAPAN

 

image1-52

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumb


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ