#OOTD:今のマイブームは”Burberry”ノバチェック!ボトムスでチラ見せが気分。

Posted on

 

Hello

 

お久しぶりです!
最近のお気に入りで一番履く機会の多い
Burberryノバチェック柄のボトムスでスタイリングしました

kay232

 

top:ESCADA
pant:Burberry
shoes:CONVERSE
outer:Harley Davidson

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

わたしがスタイリングするときは
オーバーサイズのセーターやアウターからチラ見せくらいが好き

かわいいのでHAM(わたしのお店)にも展開しているんだけど
個人的にはシャツよりノバチェックのスラックスが好きで
最近いつも履いてます

 

 

わたしが履いているのはウィメンズサイズでジャストなので
メンズサイズのだぼだぼのノバチェックも春に向けてほしい!
ストリートに着るより
レザーや黒のタートルネックなどを合わせて
“スパイスの効いたクールな女の子”に着たいかな

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回のスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

 STYLE  SNAP 

☝☝☝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumb


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ