#FASHION:A/Wに買って(持ってて)よかったヘビロテアイテム

Posted on

 

Hello

 

 

肌寒くなってきて
いつものスタイリングがマンネリ化している人も多いはず
最近わたしがヘビロテしている買ってよかったアイテムを紹介します

 

Processed with VSCO with e3 preset

 

 

HAMのシルバーネックレス
もうずっとアクセサリーはゴールド派なのですが、
最近はチョーカーではなく、ネックレスが気分
今年はアニマル柄などのアクの強いアイテムをよく着ているので
シルバーが妙にハマります

 

Processed with VSCO with e3 preset

 

 

Harley-Davidsonのベロアブルゾン
これは今年購入したものではないけど
衣替えをしたときに、これは今年は沢山着なきゃ!と思ったアイテム
刺繍がクールなので、わたしの好きなハンサムなスタイルにぴったり

 

 

Processed with VSCO with e3 preset

 

 

小さめBag ✖︎ ヒョウ柄スカート
わたしは夜遊び用のBagを頻繁に購入してしまうクセがあるのですが笑
このくらいの大きさは本当に便利
フェイクファーのスカートに合わせると、とてもかわいい

 

Processed with VSCO with e3 preset

 

メタリックソックス
編みタイツ✖︎メタリックが気分
シルバーやゴールド、ブラックなどカラバリ豊富に収集中

 

Processed with VSCO with e3 preset

 

アメリカで購入したFur Bag
去年はファークラッチをよく使っていたのですが
今年は毛足の長いファーバッグが気分
そして最近はあまり荷物を持たない努力をしています
いつも身軽でいたいからね

 

それでは、素敵な週末を!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ