#OOTD:カラーアイテムはボトムスで取り入れて!寒い季節に着る “adidasジャージ”スタイル

Posted on

 

Hello

 

 

11月ですね
雪が降って寒いこの頃ですが
スポーツアイテムは暖かい季節だけじゃなく
冬物とスタイリングするのも以外とハマります

 

image4-14

 

 

寒い季節に着るカラージャージスタイルを紹介します

 

image2-28

image1-43

image3-23

 

ベロアトップスに赤のカラージャージ
毎年冬に、赤と黒のカラーを着たくなるのはなぜですかね?
ジャージという軽い素材にベロアの冬素材で
ラフにスタイリングするのが好きです
(ちなみに帽子は、旧ソビエト軍のものです)

 

image3-24

image2-27

image1-44

 

 

アランケーブルセーターに青のジャージ
それだけだとわたしらしくないので、レオパード柄をプラス
アランセーターをほっこり着るのも好きではないし
レオパード柄を全面に押し出しすぎるのもちょっと違うので
テーマとつけるとしたら
「いい子の顔をしているけど、そんなにいい子じゃいられない」です

 

 

image4-15

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ