話題の新感覚リキッドルージュにトライ。女性らしいガラスのような唇に…! #cosmetic

Posted on

 

Hello

 

先日、誕生日を迎えたのですが
友人からプレゼントしてもらった
“MAC バーシーカラーステイン” がとても良かったので紹介します

 

image2-18

 

この日はたまたまパンツのカラーと同じでした!
パープル味の強いピンクが好きなので
パンツとカラーを合わせて使ってみました

 

image3-14

image1-6

 

 

まず最初の印象は
ツヤツヤで発色が良い!
普段マットが多いわたしには新鮮…
ガラスのようなツヤで唇がとても美しく見えました
ツヤツヤなグロスって、あまり発色の良いものが少ないんだけど
これはさすがMAC
重ね塗りしなくても、パッケージ通りの発色
そしてグロスにありがちな「すぐ落ちる」ということは全くなく
とにかく落ちない
例え、唇の皮が剥けていても
全くわからないくらいのツヤツヤ感

 

本当に落ちないから
パーティや夜遊びに行くときにもピッタリ

 

a1128-1

[http://besanee.jp/beauty/11456/より引用]

 

次は普段使いに良さそうな
ヌードカラーを試してみたいな

 

バーシーカラーは全16色
見るだけでテンションの上がりそうな種類の多さなので
発色の良いリップが好きな方は、ぜひ試してみて!

 

68747470733a2f2f732d6d656469612d63616368652d616b302e70696e696d672e636f6d2f353634782f32352f35382f33382f32353538333832626630663962666339353663643233333530366631336539362e6a7067

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay0530

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ