セルフカラーでピンクヘアーに。自分の髪で実験してみたカラートリートメントとは?

Posted on

 

Hello

 

 

春を意識したわけではないのですが
思いつきで自分で髪をピンクにしてみました!

 

image2-11

 

わたしは暖色系のカラーが似合わないので
ピンクにカラーリングすることに抵抗があったのですが
1週間程度で落ちるカラートリートメントを試してみました

 

 

カラートリートメントは
名前の通りトリートメントなので洗っていくうちに落ちます
ブリーチをしていないと上手くカラーが入らないと思うけど
カラーの痛みもないのでオススメ
(むしろ思いの外サラサラしてびっくり)

 

image1-12

 

色んな場所で販売されているので、手軽に購入することができます
また、シャワーで簡単にできるのでとても便利!

 

いつもと雰囲気を少し変えてみたり
美容室に行くまでの期間で、試してみるのも良いかもしれません
みなさんもぜひ!

 

それでは、素敵な夜を!

 

image4-4

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay53

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ