【ついにフェスシーズンが到来!何を着る?わたしのフェスファッション #ootd #fes】

Posted on

 

Hello

 

 

ついにフェスシーズンが到来しましたね!

 

わたしも先週
“JOIN ALIVE”という野外のフェスに出店してきました
出店という形だったので遊びに行ったわけではないんだけど
フェスの雰囲気をしっかり味わって楽しんできました

 

 

image2(9)

 

暑かったので#OOTDは
わたしのイメージする “THEフェス” な王道スタイリングに!

 
わたしの店で販売していたタイダイTeeをリメイクして
袖をカットして
前面のみフリンジにしました

 

 

Tee:HAM
Shorts:Levi’s
Hat:SEEK
Sunglasses:HAM

 

 

 

image1(2) image2(8)

image4(5)

 

実はわたしアパレル暦が長く
土日の休みがあまりなかったので
フェスにあまり行ったことのなかったのですが

 
JOIN ALIVEは今年が初めて!
遊園地のある場所で行われるフェスなので
乗り物にも乗れて、音楽だけでなく楽しめます

 

 

MUSIC
AMUSEMENT
CAMP
FOOD

 

と存分にフェスを楽しめる2日間
遊園地内にテントが張ってある光景は
普段は見れない異世界でとても面白かったです

 

image5(3)

image1(15)

image6(3)

 

かわいい友達3人組も発見!
店番を手伝ってくれた
友達の子供も!

 

image3(7)   image1(16)

 

 

みなさんも夏のフェス楽しんで!
夏はすぐ終わってしまうので、短い夏を楽しみましょう!

 

 

image3(8)

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2 image1(1)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ