#OOTD トロピカル柄とワイドパンツで夏のアウトフィット

Posted on

 

 

Hello!

 

 

札幌の夏は短いので
本格的に夏らしくなってきてうれしいな

 

 

春も夏も秋も冬も
全部好きなKAYさんのアウトフィット

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

このボトムスは、
こないだBlogでUPしたワイドパンツの色違い

 

 

#OOTD ワイドパンツブーム到来!オールホワイトな夏!

 

 

全てHAMのアイテムです

 

 

最近色のトーンを揃えたアウトフィットが好き
こういう色は似合わなくて、ずっと苦手だったんだけど
最近なんだか気になってきました

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ワイドパンツを選ぶときのポイントは
裾がテーパードしている形のキレイなものを選ぶか
思いっきりサイズを上げてワイドにするか
大体どっちか!

 

 

わたしはどちらかといえば
ベルトをしないと脱げちゃうくらいの大きいサイズで選ぶのが好きだけど
シルエットがキレイなものがあれば
何本でも買っちゃうくらいハマってます

 

 

夏のワイドパンツ本当におすすめなので
みんなも履いてみて!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

Thank you for reading!

 

 

いつもBlogを見てくれてありがとう!
Instagramには、ファッション以外にも色んな写真をUPしていくので
ぜひ、フォローしてね!

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ