#OOTD ワイドパンツブーム到来!オールホワイトな夏!

Posted on

 

Hello!

 

今日は暑かったね!
海に行きたーい!

 

 

 

みなさんはどんな休日をお過ごしでしたか?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは、ワイドパンツが好きすぎて
ワイドパンツばかり履いてるらしい
KAYさんのアウトフィット

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

全てHAMのアイテムです

 

 

3年前くらいに
わたしの中でワイドパンツブームが来て以来の
ワイドパンツブームが到来してしまいまして
毎日そんな格好ばかりしています

 

 

 

ピカピカ輝くような白より
ちょっとヌーディーカラーよりな白のほうが色っぽくて好み

 

 

このリネンのパンツは
HAMのアイテムのなかでも断トツ1位のワイドっぷりだけど
夏でも素材さえ上手に選んだら
ワイドパンツって涼しくて最高!

 

 

 

リネンやシルクが好きです
わたしのスキニーはしばらく家で眠ってます

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今回撮影したこの場所は
【Kitchen Opela】

 

 

HAMのビルから歩いて30歩くらいのご近所さんなんだけど
夏はテラス席があるし
コーヒーも料理もおいしいからおすすめです!
もちろんお酒も飲めるので、みなさんぜひ!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

相変わらずのボブ風アレンジでした
みなさん、素敵な夜を!

 

 

Thank you for reading!

 

 

いつもBlogを見てくれてありがとう!
Instagramには、ファッション以外にも色んな写真をUPしていくので
ぜひチェックしてね!

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ