HAM 2nd Ceremony Party

Posted on

 

Hello!!

 

 

こないだの金曜日に
わたしの働いているHAMの2nd Ceremony Partyがありました!

 

 

ただの2周年記念ではなく、2周忌と題して
なんともひねくれたPartyを行いました

 

 

日本では、暗くてネガティブなイメージを連想させる周忌という言葉ですが
そんな言葉を逆に捉えて、死(終わり)ではなく、
新たな世界の始まりをコンセプトにしました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

捉え方は人それぞれだと思いますが
みんながひとつの空間で、音楽を聴いてダンスをする
それにお酒とおしゃべり
ただそれだけのことかもしれませんが
その空間ってとても素敵だと思います

 

日本だと海外よりも圧倒的に馴染みにないカルチャーだけど
音楽はもちろん世界共通だし
その空間から生まれるものって
インスピレーションやファッションにだって共通するのかな
なんて思いました!

 

 

札幌って本当に狭いけど、
だからこそいいところがたくさんある街だと思います

 

 

 

素敵な夜でした!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは、みなさんも素敵な夜を!

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼
Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666
▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ