Beach Waveの作り方

Posted on

 

 

Hello

 

本日はわたしのヘアー事情について

tumblr_n63g60OHnK1twdhtjo1_500

 

ヘアカラーもヘアアレンジも
今まで散々色んなことをやって
たどり着いたのがブロンドのロングヘアー

最近はボサボサの髪型が気分なので
Beach Waveな日が多いです

 

tumblr_myhnb9dzAB1slfmh3o1_500

Beach Waveは
海辺で潮風に吹かれたような
ラフなウェーブヘアのこと

 

作り方は本当に簡単
髪が乾く直前にオイルを塗って
適当に三つ編みして
(ゆるゆるに三つ編みするのがおすすめ)
しばらくそのままでいて
ほどいたらBeach Waves Spay をかけるだけ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしは仕事で定期的に海外に来るので
アメリカでgetすることが多いんだけど
Beach Waveを作るのにおすすめな2つ

 

日本でもおなじみの
“MOROCCAN OIL”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

使っている人も多いはず
香りも髪の質感も良くなってgood

 

“HAIR BEACH WAVES”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これを使うとキレイなウェーブが作りやすい
Mangoの香りもかなり良いので、気に入ってるよ
残念ながら、日本では買うことが出来ないようなので
ネットか海外に行った際にはcheckしてみて!

 

 

夏に向けて、ラフで作り込みすぎないBeach Waveおすすめです
ぜひぜひ、チャレンジしてみてねー!

 

tumblr_mlhe4sVIYw1re4kjzo1_500

 

 

それでは、素晴らしい夜を!

 

KAY

 

▼▼▼Follow me▼▼▼
Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666
▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ