黒ギャル、アムラー、バブリー、Bガール、ゴスロリ。平成ファッションを振り返る “平成生まれのアーティスト展”

Posted on

こんにちは!

現在開催されている “平成生まれのアーティスト展”という展覧会にて
カメラマンKazuki Takahashiの作品のスタイリングを担当させていただきました。

 

 

間もなく30年続いた「平成」という時代が終わり、新たな元号に変わります。
平成という時代を生きた方なら「懐かしい〜!」と思うような
平成という時代に流行ったファッションを5パターンスタイリングしました。

みなさんお分かりの
黒ギャル、アムラー、Bガール、バブリー、ゴスロリ。
スタイリング組むの本当に楽しかった!
モデルはKaedeちゃん。

 

それぞれのスタイリングはinstagramに載せるので、わたしのinstagramを見てね。
こちらの展示は3月末まで開催されるので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

 

 

【平成生まれのアーティスト展】
at GRANVISTA GALLERY Sapporo
HEISEI31年3/2(sat) ~ 3/31(sun)
11:00-19:00(最終日は17:00まで)

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramは☟をClick

KAY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ