“HAM 6th Anniversary Party”

Posted on

Hi,

みなさんお元気ですか?

実は5月&6月ほとんど日本にいないという
怒涛のスケジュールで久しぶりの更新となってしまいました。

仕事とプライベートでそれぞれ別々の日程で4ヶ国に行ってきました!
(現在はアメリカを旅してます)

 

今回とても面白い旅をしてきたので旅Blogを書こうと思うのですが
その前に私がDirecter & BuyerをしているHAMが6周年を迎えたのでそのことを。

 

今年もHAMでAnniversary Partyを開催しました。
お買い物もできて、ダンスフロアもあって、今回は架空のスナック”スナック五輪”をやってみました。五輪と書いてオリンピックと読むよ。
そして今回のためだけに、レディー達みんなで着物を!
着物を着るならヘアセットも本格的に!と、夜の街でヘアセットもバッチリに。
中々ない機会なので、楽しかった!

お花も嬉しかったし沢山の人が来てくれたのもとても嬉しかったな。
みんなが楽しそうで私も楽しかった。

 

 

6年本当にあっという間だったな〜
これからも唯一無二の存在でいられるように前だけを向いて頑張ります。
ぜひぜひ、みなさんもHAMに遊びに来てね。

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramは☟をClick

KAY

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ