PRE SPRINGがスタート。私がDirecterをしている”HAM”がリフレッシュしました。

Posted on

 

みなさんこんばんは!

 

怒涛の数ヶ月を過ごしていたため
久しぶりの更新です。

 

近頃、本当に色々な場所に行くため
中々自分のゆっくりとした時間すら取れずの毎日でした。
BlogやSNSでもそうだけど、
自分自信から発せられる言葉を文書にするってとても有意義な時間だなと思ったり。

 

 

そんな私の最近のニュースとしては、
私がDirecterとBuyerをしているHAMがリフレッシュしました。
もちろん私が全てセレクトしています!
PRE SPRINGとってもカワイイアイテムが入荷してます。

 

 

HAMは「古着屋ではない古着屋」というコンセプトに
古着を古着らしく着ない、
“古着屋”という狭いジャンルに捉われないセレクトをしています。

私にとって”服”が自分を表現するすべてなので
服と関わりのない人生は考えられないくらい服が好きです。

 

 

 

今年はもっと中身のあるBlogを更新していきたいな。
「最近購入したばかりの服を紹介!」のような内容のBlogは
私のような衣装持ちだと本当に書ききれないので(笑)

知りたいことやBlogで紹介してほしいことなどあれば
instagramにでもコメントください!

 

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramは☟をClick

KAY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ