#vintagefashion:冬は何を着る?最近のお気に入りアイテムを紹介します!

Posted on

 

Hello

 

11月になり、冬がやってきましたね!
みんな口を揃えて「秋のファッションが楽しい」と言うけれど
ファッションは季節によって様々なスタイルを楽しむことができるから
いつだって楽しいものだと、わたしは思います。

 

そんなわたしの最近のお気に入りのアイテム。
秋冬はvintageが最も気分。
ミリタリーアイテムが好きなので、夏にはできない冬ならではのミリタリースタイルを。

 

Military damaged knit ✖︎ Military cargo pants
どちらもミリタリーだけど、
カラーや柄によって様々な組み合わせを出来るから
単調にならなくて、とてもおすすめ。
ボトムスにボリュームがあって、ニットは短めが気分。

 

 

そして今年の本命アウター
“MOUTON COAT”

毎年アウターといえば黒という感じでしたが
今年は断然カラーが気分です。
様々なブランドからムートンコートが発売されているけど
わたしはムートンコートを選ぶなら絶対に古着!
古着ならではの完璧ではないシルエットと
新品では味わえないこなれた感じが好きです。

 

そして最近ベルトが好きで
ベルトのバリエーションを豊富にしたいなと思って
気に入ったものがあれば集めているんだけど
ブランドのベルトがお気に入り。
シンプルなワンカラーのニットにブランドのベルトを付けるのが今の気分。

 

Vintageのツイードジャケット
おじさんが着ていたようなカチッとしたシルエットの
大きめサイズが好み。
がっちりアウターの季節になる前におすすめ。

 

お気に入りのアイテムを使ったスタイリングも近々紹介します。
みなさんも寒い季節のファッションを楽しみましょう〜
わたしのinstagramに服のことをUPしているので、ぜひチェックしてね!

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramは☟をClick

KAY

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ