#fashion:今年の秋はどんな服を着る?キーカラーは「くすみピンク」「ベージュ」「オリーブ」

Posted on

 

 

Hello

 

しばらく海外にいてバタバタとしていました!
海外でのことはまた次回として、
膨大な数の服を見てきたので、久しぶりに服のことを。

 

わたしはしばらくアメリカにいたんだけど
残暑が厳しく常に30℃越え…
ニットなんてもってのほか
そして日本もなんだか本格的に秋にならずという感じでしょうか?

 

 

わたしが注目している今年の秋のキーカラーは
「くすみピンク」「ベージュ」「オリーブ」

 

アメリカではポピュラーなカラーだけど
日本ではあまりスタンダードな合わせ方ではないのかなと
街中を歩いていて思ったり。。
(それにしても今年は地味なカラーが多いような)

 

 

ミリタリーアイテムが大好物なわたしは
(ちなみによくあるミリタリー調は嫌いです。本物のミリタリーの服が好き。)
ミリタリーのベストシーズンの秋冬には
ミリタリーアイテムを取り入れることが多いんだけど、今年は迷彩柄のカーゴパンツがかわいい。

 

いつもなら黒とか赤とかを合わせることが多いんだけど
迷彩柄にキーカラーのひとつ「くすみピンク」を合わせて
トーンを合わせて着るのが今の気分。
ベージュとピンクの組み合わせでも、かわいい!

 

 

それに合わせてメイクもブラウン系にしたり
濃いメイクにするのも気分。
足元はスニーカーではなく、ヒールが◎

 

ちなみにファストでも売っているような
なんちゃってミリタリーではなく、本場のミリタリーアイテムは
古着屋で扱っている場合が多いので、ぜひ覗いてみては?
わたしの店 “HAM” でも見ていくひとが多いです。
ぜひぜひ、挑戦してみてね!

 

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramは☟をClick

KAY

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ