2017年”NARS”のホリデーコレクションに注目。数量限定のスペシャルアイテムをお見逃しなく!

Posted on

 

Hello

 

毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?
ホリデーシーズン(クリスマスシーズン)が近づくと、
各化粧品メーカーからアーティストとコラボレーションしたCollectionが発売されます。

 

 

毎年どこのメーカーもそれぞれのカラーが出ていて
「これを買おう、いやこっちも欲しい!」とかなり悩んでしまうんだけど、
今年もやっぱりNARSがアツい。
(去年もNARSのデザインが好きでした。もちろん買いました。)

 

NARSのホリデーコレクションは毎年頭を抱えてしまうデザインが多いんです。
というのもわたしの好きなアーティストとコラボレーションしたコレクションが多く
化粧品を”使う”という概念を覆す
「使うのがもったいない!コレクションしたい!」と
毎年心の底から思ってしまうホリデーコレクション。
ついつい収集癖が発動してしまうんですよね。
(きっと同じ気持ちの人いるはず!)

 

 

今年2017年は大好きなアーティスト”May Ray”
以前(2年半も前!)Man RayについてBlogを書いているので
こちらを☟

【幅広い作品を残した”Man Ray”の白と黒の世界】

 

 

「Man Ray for NARS Holiday 2017 Gifting Collection」は全6アイテム11種をラインナップ。
アイシャドーパレットやチークパレット、ブラッシュとリップスティックのSETなど
カラーも個人的に好みなので楽しみです。
わたしはアイシャドーパレットを確実に買います。
日本では11月24日に発売されるそうですよ!
ぜひぜひ、自分へのご褒美に、またプレゼントに選んでみては?

 

 

わたしは海外に行く機会があるので海外で購入したいなーと思っています。
店舗限定もあるみたいなので、お見逃しなく。
それでは、素敵な夜を!

 

[ALL PHOTO: https://www.beautyalmanac.com]

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumb


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ