BLOG

NYLONブロガー kaede
kaede

official blogger / model

北海道出身。服飾科卒業後フリーランスモデルとして活動中。 独自ファッション感覚を常に追求し、音楽やart、表現力等好きなものに磨きをかけ今後はショーモデルや自分にしかできない事等にも挑戦したい!




new!hairだよ #hair #haircut #style #イメチェン
投稿日 2017年1月31日

hi~

 

kaede(@kxexe)です!

 

 

そういえばですが、

 

伸ばしていた髪をばっさり切りました!

image

腰まで伸ばす予定が..

 

眠れない日の朝、mysisのYUAと電話していてそのまま思いつきでバッサリ☺︎

 

image

とっても気に入っているよ♡

 

楽です。

 

 

ブリーチで傷んでいた所がなくなったので

 

クリーンな髪で気持ちいい!

image

もう少し短くしようかな!

 

いつもしている唯一のヘアケアは、

タオルドライした後にオイルを付けて

歯磨きしている間放置!

そしてすぐ乾かします。

 

休みの日以外はパパッと確実に♡

 

 

着たい洋服も増えたり、

 

首元がすっきりしたから大好きなチョーカーの出番が増えそうだよ☺︎☺︎

 

 

instagram:@kxexe

 

もチェック宜しくね!



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




札幌発上陸! オススメpizza屋さん♡ #pizza #today #dayoff
投稿日 2016年12月22日

 

hello!

kaedeです(@kxexe)

 

 

今日は早起きして大好きなpizzaを食べに行ってきたよ!

image

 

新しくできたお店みたい!

☆PIZZA JOINT PIKE☆

 

店内は、ステンレスを基調にしたすごく好きな雰囲気!

 

image

image

 

image

 

 

image

 

1枚が、とっても大きくてびっくり‼︎

ショーケースに1ホールのpizzaがあるんだけれど、それもすごくNICEでそこから1piece頼んだよ!

私はアンチョビとオリーブのpizzaと、ビールを頂きました♡

たまらない〜

 

また行こうと

image

 

instagram:@kxexe

もよろしくね♡



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




ポイント重視!kaede流 時短メイク #make #makeup
投稿日 2016年11月30日

hello!

kaedeです。(@kxexe)

今日は私がオススメする、makeアイテムや時短makeup方法を紹介します!

image

image

 

私は、何をするにもとにかく時間をかけるのが大の苦手なんです、、

 

makeも時間かけずに自分の顔をしっかり研究して、ポイントmakeにすると自然で軽くてオススメです♡

 

まずは下地編☝︎

ベースは自分に合うものを。

image

 

私は、下地+リキッドファンデーション代わりにこれ1つで済ませているよ☺︎

 

なんせめんどくさがりなもので、

 

ベースを作ったら

 

image

CHANELのチーク(74 ウルトラローズ)を人差し指と中指で頬に少し乗せて馴染ませます。

ピンクが付いてるか付いていないかぐらい薄くがポイントです!

 

アイメイクと眉は基本的にノータッチです。

たまに、気分で涙袋にshu uemuraのオレンジアイシャドウをのせたりもします。

光沢もあって馴染みやすいので

目の周りが潤う感じになります◎

image

※あくまでもナチュラルに仕上げます。

”やりすぎない”のがポイント☝︎

 

最後は

NIVEAのリップクリームで土台を作り imageimage

image

CHANELのリップを薄く乗せて

 

お気に入りのロレアルパリのマットルージュで仕上げ。

 

image

 

これが私の毎日の基本makeです!

 

 

instagramチェックよろしくね♡

image

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




ワンピースが気になる季節! #onepiece #ootd #fashion
投稿日 2016年9月30日

こんにちは!

(@kxexe)kaedeです。

 

 

 

最近、ワンピースにハマっちゃって

特に柔らかい素材のドレスワンピース探しが

趣味みたくなってきてます☺︎

 

秋になると毎年、ワンピースがどんどん増えていくな〜、、笑

 

 

 

 

image

SLYの今季のワンピース

とってもきた感じの気分が良くってお気に入り!

 

image

 

一枚で着れて、アクセサリー無しでもシルエットで綺麗になるところがポイント!

 

image

チョーカー付けたら全体のバランス◎

 

 

 

image

 

ウエストの切り返しもこれまた可愛い、、

(動きすぎてほとんど写真ブレてました)

image

image image

 

明日も可愛いワンピースに出会えるかな〜♡

 

色々紹介していきます!

 

image

instagram:@kxexe

 

宜しくね♡



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




ラフでカジュアルなstyleには小物でアクセントを♡ #OOTD #STYLE
投稿日 2016年8月17日

こんにちは!

 

kaede(@kxexe)です☺︎

 

image

 

天気の良い日(ちょっと悪くても!笑)は、テラスで休憩したり音楽を聴いたり本を読んだり..好きな時間を過ごしています。

image

最近は

 

ラフでカジュアルなstyleにハマっていて

 

 

image

 

ショートトップスにワイドパンツを合わせたり

シンプルだけど、バランスがとれるstylingをポイントにしているよ◎

 

tops:juliendavid

pants:forever21

shoes:miharayasuhiro

 

このデニム、脚が長くすっきり見えてオススメ!♡

 

 

そしてもう一つのポイントは

足元でアクセントをだすこと☝︎

 

スニーカーを合わせてももちろんいいけど

私はパンツに負けないような、ボリュームのあるファーの厚底サンダルを。

 

 

kaedeのshoesコレクションはまた改めて紹介するね♡

 

 

image

 

この日は何か物足りなかったので

網タイツを合わせてみました♡

これも結構使える!

 

デニムがクラッシュしていたら尚いいかも◎

 

 

image

image

 

 

blogを始めてからまだ少しだけど、

フォロワーが徐々に増えてくれてとても嬉しいです。

 

ありがとうございます!

image

 

Instagram:kxexe

 

宜しくね♡



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る