Erika Bowes ~ My Style Icon ③

Posted on

Hi, everyone.

早くも帰省ラッシュのようですが、

みなさまはどこかお出かけされましたか??

私は、祖父母を訪ねて香川県に来ております★

 

そんな夏休み真っ最中の私ですので

ブログ更新が少し増えるかも?!しれません(笑)

 

 

 

 

さて、今日はタイトルにあります通り

インスピレーション源となる魅力的な女の子を

紹介します♡

自身で勝手に『My Style Icon』と題して

ハイセンスガールをシェアする企画をやっていきますね(笑)

 

 

 

 

 

第3弾となる今回は…

Erika Bowes(エリカ・ボウズ)ちゃん!!

 

 

 

 

 

 

Erika BowesちゃんのInstagram

 

 

 

 

みなさまも1度は、SNSでこの画像を見た事が

あるのではないでしょうか??

 

 

実は、Erikaちゃんのおしりだったようです♡

 

 

 

 

コンスタントに変わるヘアカラーや

さすがファッションブロガー&スタイリストと

言いたくなるようなスタイリングは、

お手本になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、定期的に投稿されるアクセサリーが

とても気になるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『SUKEBAN Magazine』という

デジタルプラットフォームも立ち上げています。

 

SUKEBAN MagazineのWebサイト

SUKEBAN MagazineのInstagram

 

 

日本にルーツを持つ2人のクリエイター

スタイリストのErika Bowesちゃんと、

写真家のYuki HazeちゃんがFounder。

 

 

雑誌『i-D』のインタビューに下記のような

コメントをしていたのを発見!

 

「フェミニズムは女性だけのものじゃない。

当然ながらフェミニズムは

白人女性だけのものではない。

ファッションは、もっと女性の尊厳を熟考すべき」

 

 

これを、掲げて新たなフェミニストの概念を

構築する活動家でもあります。

 

 

 

 

フォトグラファーでもある彼女の作品は、

独特な感性で溢れているようで…すごく素敵☆

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女は現在、LAに滞在中のようです☆

 

 

 

気になった方は是非、Erikaちゃんをお手本に

自身のstyleにユニークさを織り交ぜてみてはいかが。

 

 

 

 

では、またね。

See you soon!!

Love,

-hitomi

 

 

 

 

Feel free to leave a comment

or

follow me on social medias!

Thank you. Xx

Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ