楯野川蔵祭り in山形

Posted on

Hi~

 

今回のブログは、大人のみなさまへ。

『楯野川蔵祭り』へ参加すべく初、山形へ行って来ました!

 

行きの車中では、DJタイムが始まったりと愉快でした!(๑╹ω╹๑ )

流石にこの光景は、初めてでした(笑)

車のスピーカーから出力できましたが、どうしても遅れてしまうようで、mixをするのは難しかったようです…

海外の番組にある、Carpool Karaokeのように、車中でDJの番組なんてできたら面白いだろうなぁなんて。

とはいえ、それを実現するには、車にスピーカーを載せる必要がありそうでした!(笑)

 

さて、イベント当日。

予報通り、台風が重なってしまっていたこともあり、イベントスタートの午前中から大雨… 降ったり弱くなったり、止んだり、降ったり…。


…でしたが、テントを立ててくださり、無事にDJ/ライブパフォーマンス出来ました!

 

楯野川さんにお猪口をいただきまして、日本酒をじっくりたっぷり堪能させていただきました。

 

日本酒をあまり飲んだことがなかったのですが、お米をどれくらい削っているか%で示されていたり、お米の種類も複数あり、聞いたことのないものまで。

 

中でも、特に興味深かったのは『ヨー子』でした!

にごり酒に分類されるようですが、一口飲んだ感想は、飲むヨーグルト。

アルコールの強い感じもなく、とても飲みやすかったです。フレーバーもいくつかあり、私のお気に入りは、瀬戸内レモンでした!

 

 

SANABAGUNの岩間さん、お声かけくださり有難うございました!

是非、SANABAGUNさんの楽曲もCHECKしてみてくださいね☆彡

【SANABAGUN】
ストリートにジャズのエッセンスを散りばめ、独自の個性とセンスを重んじて突き進む、平成生まれのヒップホップチーム。
・WEB:https://www.sanabagun.net/

 

では、またね。

See you soon.

Love,

-HIOTMI

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ