【処方箋サラダ】代官山でWealthy Healthy Lunch.♡

Posted on

Hi〜

こんばんは、 瀬戸ひとみです。

 

今日はぽかぽか陽気でまさにHappy Sundayでしたね♪

 

みなさまは、どのように過ごしましたか?

 

私は、友人のららちゃんと代官山をのんびりお散歩しました。

 

まず、腹ごしらえということで SNSで拝見して気になっていた

 

代官山サラダ

 

へ行きました〜!!

 

メニューの上側には

『処方箋サラダ』

との文字が。

 

「はて?ここは病院かいな…」 なんてドキッとしながら よく見てみると、

・糖質制限 ~ Diet Supporter ~

・美肌 ~ Better Than Make-Up ~

眼精疲労対策 ~Smartphone Lover~

・疲労回復 ~ Charge Your Battery ~

デトックス ~ Detox × Detox ~

腸内環境改善 ~ Never Get Sick ~

ストレスケア ~Stress Buster~

と7つのメニューがありました。

複数トッピングのメニューもあり、追加可能です。

 

うーん、効果を見ただけでどれも食べたくなりますね!!

 

FullSizeRender (20)

 

私は、疲労回復のチリコンカンサラダを。

ららちゃんは、デトックスのパクチーサラダを。

 

 

お野菜もりもりでとても美味しかったです。

 

パワーチャージ!!!

 

何だかイマイチ疲れが取れない、元気がでない、もやもやむずむずする…

なんてときは、もしかするとお野菜ビタミンミネラル不足かもしれませんね。

 

口にしたもので体はつくられますから、

しっかり栄養を取って、体調を崩す前にケアしていきましょう!

 

気になった方はぜひ、足を運んでみてくださいね♪

 

IMG_5410

 

ちなみに、友人の

ららちゃん

ファッションセンス抜群で何よりキュートでチャーミング。

 

彼女のSNSもチェックしてみてね♡

 

※リンク先はInstagramです

 

IMG_5409

 

 

明日から、新しい週のはじまりですね。

まだ朝晩の寒暖差が激しいので、羽織ものをお忘れなく!

お体には十分気をつけてくださいね。

 

では、また。

 

Feel free to leave a comment

or

follow me on social medias! 

Thank you. Xx

Instagram

Twitter

IMG_5407

 

Sweet dreams,

Love

Hitomi SETO

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ