WOLFY SPRING

Posted on

Hiiiii

 

お久しぶりです!

2021GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

蔓延防止等重点措置ということで、せっかく暖かくなってきたのに

自由にお出かけができずに残念ですが… rz

ストレスフリーに楽しく過ごせていることを願います。

 

さて。

わたくし、約1ヶ月半ほど編み込んでいたブレイズを外しまして..!

※ブレイズの投稿はこちらから⬇︎
https://www.nylon.jp/blog/hitomi/?p=3354

 

年末ぶりにカットへ行って参りました!!

いつもお世話になっているのは、

『C・CREW』の森田さん(RYOさん)です。

 

森田さん Instagram :  @ryoooooooooooooooo

C・CREW Instagram : @ccrew_2019

 

 

4月から、渋谷の道玄坂に移転オープンして

初めて行ってきたのですが

 

見てください!!!

ここだけ海外に来たかのようなお洒落すぎる建物と佇まいに

超テンション上がりました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

端っこでちょこんとお電話中のRYOさん

 

 

私はどこか、パリを想像しましたが

イメージはパン屋さんだそうです。

 

 

 

カットへ行く少し前に、インスタでこの投稿が

タイムラインに流れてきて

 

 

ブレイズ外したらコレにする!!と、決め

その瞬間に保存しました。

 

カラーの感じもこんなイメージの

色を変えて、また別の日に派手にいったろと考えていたので

このイメージで!!とお願いしてみたのです。

 

ところが、

RYOさん『うーん、あまり切るところがないね』と一言。

 

それでもやっぱり、何としても

天才スタイリストRYOさんに切ってもらいたい私は

『 イメージはこんな感じで、RYOさんの好きなように切ってください!』

とお願いし、前髪も切って、パキパキのウルフになりました!!

YAYYYYY:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

お気に入りの3Dニットは、フラッと立ち寄った

下北の古着屋さんで一目惚れしたものです❤️

ブレイズにした時から、ずっとこういうニットを欲しいなと

思ってたので、とっても良いお買い物だった!

 

 

主張強めだけど、気怠そうで

UKとLAをふらふら。

ストリートでお喋りしてそうな

Grunge girlな感じのイメージが、今の私のMOOD。

 

 

春のヘアスタイル、迷っていたら

ぜひ、ウルフも検討してみてね〜〜

 

 

実はここから更に、イメチェンしたので

またすぐに書くね★

 

 

SEE YOU SOON, LOVE

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ