3月ありがとう。

Posted on

Hey, girls & boys!

Welcome, and thanks for visiting my blog!


みなさま、おはようございます。

瀬戸ひとみです。

昨晩は、ゴロゴロと雷がすごかったですね!

家の中に居てもびっくり。

今日から少しずつあたたかくなるようですが

寒暖差が激しいので、

体調を崩さないように気をつけてくださいね☆


さて、

唐突ですが

伝えたいことが1つ。

Processed with VSCO with a7 preset

私のブログにあそびにきてくれている

nylonistaやすべてのみなさまへ

いつも見てくださり

ありがとうございます。

NYLON Bloggerになってから早いもので

1ヶ月が経ちました。

どのようなトピックが面白いのか

どうやって伝えるのがベストなのか

など

まだまだ手探り状態で

後から自分で読み返してみると

あ〜

あれ書けば良かったー!

中身が薄い!雑!!

なんて嘆く事も多々…。

でも

せっかく覗いてくれているのなら

少しでも

身になるようなことを

何か伝えたい

と、思うのです。

エゴじゃないか!!

なんてツッコミが入りそうですが…

何の変哲も無い

ふつうの

日常生活を送る中で

『 あ、そういえば 』

誰かが

こんな事言ってたな、

この本おすすめしてたっけ、

この映画借りてみようかな、

このスタイルの服着た事ないけど

ちょっと挑戦してみようかな、

と、ふと思い出すような

新しい事をしてみるきっかけであったり

ほんの少し背中をポンッと押すような

そんな

NYLON Blogger

に、なりたいなって思います。


どこか身近に感じる

ちょっとおせっかいだけど

ホッとするような

『 親戚のオバチャン 』

的存在でありたいです。(笑)


長くなりましたが、

改めて

3月は、私のブログを覗いてくれて

ありがとう。

4月もよろしくね!


こんな事知りたい

このジャンルやスタイルで

何か良いのない?

ヘアスタイルどうしよう

新しいジャンルの音楽聴きたいなぁ

etc.

どんな相談もお悩みも、

まってます♡

Twitter

のリプライでも

Instagram

のコメントやDMでも

なんでもOK!


みなさまが

ハッピーな1日を過ごせますように

愛と感謝の気持ちを込めて…

いってらっしゃい☆

FullSizeRender

Feel free to leave a comment

or

follow me on social medias!

Thank you.

Xxo

Have a beautiful and joyful day!

Love,

Hitomi SETO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ