大晦日、駆け込み清算。

Posted on

HELLO, NYLON LOVERS.

 

 

今日はついに大晦日。

2018年も残すところあと半日を切りました!

 

みなさま、どのようにお過ごしですか??

思い残した事、やり損ねた事がある人〜!

 

まだイケます、まだ間に合います!!

 

 

帰省しようか迷ってる人、

読み切りたかった本のラスト、

溜まりに溜まった録画したドラマの鑑賞、

飽きちゃって手つかずの大掃除、

ちゃちゃっと片付けてしまいましょう!!!

 

 

 

私は、公開されてからずっと気になっていたものの

仕事や私用でなかなか行けなかった映画を観てきました★

駆け込み!!!!

( BLOGGER STYLE SNAPも更新しました♡笑 )

 

 

 

レディ・ガガさん主演

ブラッドリー・クーパーさん主演・監督

作品

【 アリー/スター誕生 】

 

 

 

ボヘミアン・ラプソディに引き続き

音楽映画、心によりグッと来る。

終盤は涙なみだでした。。。

 

 

 

 

音楽はまたやりたいなぁって、思っていて

ちょっぴり今月発売のNYLONでお話しています★

書店やコンビニで見つけたらぜひ!!

 

連載コーナー【 Internet Girls 】で取り上げて頂きました!

NYLON JAPAN編集部のみなさま、ありがとうございます。

 

 

 

それでは、みなさま

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

2018年もナイロニスタと編集部のみなさまに感謝いっぱい。

 

 

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ♡

そして、大切な人たちへ

大好きの気持ちを伝えるのを忘れずに!

 

良いお年を〜〜!!

 

 

 

 

 

Thank you so much for reading my blog,

I love you all xX

Best,

-Hitomi

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ