願望実現のための6カ条 〜 その1

Posted on

Hi, NYLON LOVERS.

 

また私。Hitomiです、今日は何だかたくさんお喋りしたくって

鬼更新してるけれど悪しからず!(笑)

 

 

 

今日のお昼頃に更新したばかりの、1つ前のブログを読んでくれた人

どれくらいいらっしゃいますか??

 

 

 

せっかくなので、目標の実現を加速させるヒントをちょっとずつ

お伝えしていこうと思います!

15時ですし、おやつでも食べながら読んでいただけたらなと。(笑)

 

 

 

 

まず、その1!

あなたが実現したいと思う願望を「はっきり」させること。

 

いやいや、そんなの今更!と言わずにもう一度見直してみてちょうだい

その目標、本当にはっきりしていますか??

余程強い願望でない限り、案外ぼんやり漠然としていることは多いもの。

 

 

 

あなたは、自身の願望を…

目に見えるように細部までしっかりと

・想像できますか。

 

きっと必ず叶えられると

・信じられますか。

 

絶対にやってやるという気持ち

・達成する意欲は十分にありますか。

 

これくらいできっと達成出来るであろうと

・測ることができますか。

 

最後に、その願望は自分だけでなく

・まわりや世界を幸せにするものですか。

 

 

 

 

 

自分の心と会話するには、紙とペン以上に最強なものはありませんから

真っ白な紙に、あなたの気持ちや夢を目一杯書き出してみてください。

その日は寝て、ダブルチェックで次の朝や数日後に再度確認することも必要。

寝てもさめても熱い気持ちが全くさめず、同じ熱量をかけられることであれば

ぜひ、直感と準備をしっかりして全力でチャレンジしてみましょう!

 

 

 

ヒントは、その5まで続きます。

 

 

 

では、またすぐにね!

Hitomiのブログにあそびにきてくれてありがとうございます♡

 

Instagramのフォローもよろしくです 🙂

https://www.instagram.com/hitomiseto/

 

 

Love,

Hitomi xX

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ