そろぼち気になるギンガムチェック

Posted on

HELLO, NYLON LOVERS!!

 

梅雨は明けたのかな?まだなのかな??気温は高いけどお天気がぐずついたり湿度が高くてどんよりしている感じ。

体調には十分お気をつけてね!

 

 

 

さて、気温が高くなってくると、アイスクリームが食べたくなったり、冷たいジュースが飲みたくなったり、そろぼち夏らしいものが気になる頃〜!

 

私は、ギンガムチェックに目がいくようになってきました♡

可愛いのを探すのが趣味で(笑)連日、Pinterestとにらめっこ。

 

 

 

サマースタイルらしいギンガムチェックといえば

定番はネイビーかしら??

 

 

今年は、イエローにグリーン、ピンクとか

他のカラーも人気そうな感じ!

 

 

私的に好きなスタイルは、ボディラインが綺麗に見えるもの。

これ、マスト。

 

だから夏は特にタイトなワンピース1枚で過ごすことが多いかな。

シンプルでワンパターンになりがちだから何か取り入れたくてうずうず。

 

 

 

ザッと気になったスタイルを一挙シェア…☟

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、やっぱりタイトめなのが多いセレクトになっちゃう。(笑)

でもこれでヒールとかを合わせちゃうと可愛くなりすぎちゃうから、シルバーのチェーンとかゴツめのアクセ重ね付けしたり、ぺたんこのサンダルを履いたりするのがおすすめ。私だったら、足元は断然ナイキのAir Force 1を選ぶかな!真っ白のローカット!!

 

以下、アクセサリー等スタイリングの参考集…☟

@yelloshoes_official

 

 

 

▶ すべて @erikabowes

 

 

 

 

見ていたら着てみたくなるものが人間。(笑)

ということで、数年前に買って2回ほどしか着ていなかったワンピースを引っぱりだしてみたり。

 

 

 

ちなみにこちらのワンピース、欲しい方いらっしゃるかしら??

買ったときから身長が伸びたみたいで、私が着るとお尻丸見えなの!!!!(笑)

ブランドはONE WAY、サイズはフリーです。スカートには、裏地がついているから透けないよ♡

 

 

気になった方は、私のインスタグラムのDMまで〜!!※画像をクリックしてリンクに飛んでね♡

 

 

 

 

みなさまのサマースタイルのインスピレーションになれば幸いです♡

では、またね。

 

Love,

Hitomi xX @hitomiseto

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ