セルフマットが調子良い!-【NAIL HOLIC】

Posted on

Hi, what’s up NYLON lovers??

 

地元の浜松(静岡)に帰省中のHitomiです〜

時間がたっぷりあるし、ちょうどジェルネイルもオフしたばかりだったので

たまにはセルフでネイルしようかなぁと思いまして…

 

 

じゃじゃん♡

 

 

 

一時期マットネイルがとっても流行っていたけど、ジェルだと結構

お高かったりして結局セルフでも挑戦せず終いだったの!

 

それを思い出してショッピングモールを物色していたら、簡単に発見。

なんと300円。即決(笑)

 

 

今回試したのは…【NAIL HOLIC(ネイルホリック)】さんのものです。

今回、ポリッシュの裏を見ていて初めて知ったのですが

KOSE(コーセー)】さんから出ているものなのですね!!

 

NAIL HOLICというネーミングだけに

てっきり外国製のアメリカとかのものかと思い込んでいたので

オォ!!とちょっとびっくりでした(笑)

 

 

今回購入したのは、先程お話した通り

マットのトップコートと気になった不思議なエメラルドグリーンのポリッシュ。

 

 

【SP 001】

 

【GR 705】

 

 

本当に本当に簡単で、好きなカラーを塗ったあとに

マットなトップコートをぬりぬりするだけでした!!!

 

それだけかなぁと不安になりながらやっていたのですが

すぐに乾き始めて、あっという間にネイルの質感が早変わり!

 

 

ツルツルぴかぴかした質感に飽きてきていた頃だったので

とっても気分が上がった私でした♡

 

 

300円というとっても良心的でクオリティの高いポリッシュなので

色んなカラーをたくさんコレクションしちゃおうと思います♡

 

 

ん〜、アートをどうしてもやりたい!!って気分になるまで

しばらくサロンから脚が遠のきそうな予感。。。

 

節約中にはもってこいかもしれません(笑)

 

 

 

では、またね!

Love,

-HITOMI xX


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ