何者かである前に

Posted on

HI, GUYS.

 

 

4月もあっという間に下旬!

新学期、新天地、入社、入学みなさま忙しい日をお過ごしのことかと思います。

 

 

 

そんなバタバタとめまぐるしく時間が過ぎる中、たくさんの人に出会いますよね。

自分をよく知る人、知らない人、好かれていたり、嫌われていたり、微妙な距離感だったり

本当に色んなタイプの人がいる。

 

 

 

そんな中で思うことがあるの。

ハッピーでポジティブな言葉は、いくらでもたくさんたっくさん発して浴びて

それでいいと思う。

 

 

 

だけど、時に心ない言葉を投げかけられたときには

悲しくて、しゅんと落ち込んでしまいますよね。

しかも、眠れないくらいに頭から離れないときもある。

笑顔も消えちゃうし、食欲も落ちちゃう。

女の子ならストレスで、肌荒れしちゃったり。

 

 

 

 

節目のこの季節。

お願いだから、発言するのは言葉を厳選してからにしてください。

感情に任せて何でもかんでも言ってしまいそうになる前に、

一度口をつぐんでください。

 

自分が発する言葉からは、幸せなあたたかい気持ちになる人だけを。

 

 

 

 

 

何者かである前に、人間であれ。

 

↑ Click to follow my Instagram, thanks :))

 

Alright then!!

have a joyful humpday.

Love,

HITOMI xX

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ