KYLEらがモデルをするSUNNIESの受注会やってます♡

Posted on

HI, GUYS.

 

今日は、ひとつお知らせ。

私の働くCALI VIBESたっぷりなセレクトショップ、CAPTAINS HELMにて

『QUAY EYEWEAR AUSTRALIA(キー・アイウェア・オーストラリア)』の

受注会を開催してます♡

 

 

といっても、まだまだ日本での認知度は低く

知る人ぞ知るブランドさんかなと思うのですが…。

 

 

 

全米、オーストラリアなどではかなりメジャーで

KYLIE JENNERがモデルをつとめたり…

 

 

 

 

最近では、SOFIA RICHIEとコラボをしたり。

 

 

日本的概念の『可愛い』とは少し違った

お手頃プライスなのにどこかClassyで格好良くキマるのが魅力。

 

 

CAPTAINS HELM -NEWS

 

 

ぜひ、店頭でお手に取ってみてください♡

お知らせが遅くなってしまって本当に申し訳ないのですが

会期は明日までです!

この週末にぜひいらしてください☆

 

Model @saya.suzuki

Photo by MEEEEE

 

 

最近ひそかに思ってること:

ちょっとカメラ楽しい、勉強したいかも。

 

 

 

では、CAPTAINS HELMにてお待ちしてます〜!

 

 

 

HITOMI.xX

[instagram1]@hitomiseto
[instagram2]@captainshelm_tokyo
[instagram3]@captainshelm_women

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ