ナイロニスタ必見!パーティヘアは”Anie”におまかせ

Posted on

Hi, guys.

 

 

先日、NYLON JAPAN Official Instagrammerの

ChiMy(チャイミー)にお誘いいただきまして…

BVLGARIの新作Perfume『PINK SAPPHIRE』の

パーティに行ってきました。

 

 

せっかくのパーティ!

おめかししたいですよね。

お洋服は自分で選べてもどうしようも

どうにも出来ないのが、髪の毛。

 

 

そこで、チャイミーがいつもお世話になっているという

サロンに私もちゃっかり一緒にお願いしました♡

 

 

 

表参道のアップルストアとサンローランの間の

小さな路地をはいっていって

 

 

スターバックスコーヒーを通り過ぎ

フライイングタイガーのT字路を右へ。

 

 

そのすぐ角の靴屋さんを左へ。

 

 

道なりにまっすぐ200mくらいのところに立地する…

 

 

『Anie(エニー)』

 

 

 

 

 

 

 

担当してくださったのは

イケメンでとっても優しい代表の

北山 大さん。

 

 

 

どちらかと言えば

私はエッジの効いたストリートな感じが好みで

それに対して

全く別のジャンルともいえる

レトロなスタイルをオーダーした

チャイミー。

 

 

 

にも関わらず、どちらも大満足な

可愛いアレンジをパパッと作ってくださいました!

あっという間!!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

お店の内装もどこかカリフォルニアテイストで

ピンクのネオンが光っていたり

ボタニカルな壁紙が印象的!

 

 

店内どこでもフォトジェニックなのに

リラックスのできる空間でした。

 

 

ぜひ、大さんに”おまかせ”してみては

いかがでしょうか♡

 

 

 

 

Anie Official WebSite: https://www.anie-hair.com/

 

北山大さんInstagram: https://www.instagram.com/dai0819/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ