初心にカエル、3月。

Posted on

SUP, BOYS&GIRLS.

 

 

 

今月で、NYLON JAPAN OFFICIAL BLOGGERとして

活動させていただいてから早いもので1年が経ちました。

 

 

 

カエルム株式会社のみなさまを始め、常日頃お世話になりっぱなしの

NYLON JAPAN編集部のみなさま、いつも本当にありがとうございます!!

 

感謝感激雨嵐。

 

また今年1年、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

そんなこんなで節目ですので、NYLON BLOGGERとして

1本目のブログを遡って掘り出してみました。

 

 

ドン。☟

Hello, NYLON JAPAN readers!

 

 

 

1年が経った今、変わったこと。

・大学を卒業します。

・4月から晴れて社会人になります。

・就職先が決まりました。

・私自身の思考と哲学。

・人間関係。

 

私としては大きな変化。

 

1年が経っても、変わらなかったこと。

・相変わらず映画や本が好き。

・ファッションやメイクが楽しい。

・音楽は私の一部。

・起業の夢。

 

 

 

 

誰にも書けない、真似出来ない唯一無二のブログを展開しようと

いっぱい妄想を膨らませていた1年前。

 

 

試験勉強が忙しかったり、お仕事が増えたり、新しいお友達が出来たり…

結果、後半は自分らしさが1番出やすい『思考』や『哲学』的なお話が

減っていたなぁと反省しています。

 

 

思うことは、沢山ありますので少しずつキャッチアップしていきますね。

 

 

 

 

ブロガーになってからは、NYLON JAPANのブロガー特集や

企画に参加させていただいたり、モデルとして起用していただいたりと

本当に沢山貴重な機会をいただいております。

 

 

不慣れなことは多いですが…

ブロガーとしては勿論、一読者としてもNYLONの世界観が大好きです!

ちょっと現実離れしたようなキラキラしたガールズワールド。

 

 

もっともっと深く関わっていけたらいいなぁと思います。

今後とも気合いを入れて爆走しますので、応援お願いします♡

 

My INSTAGRAM:

https://www.instagram.com/hitomiseto/

 

 

Love,

-Hitomi xX


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ