鼻まで”DUMBO”になっちゃった

Posted on

WHAT’S UP, BABES.

 

急に小春日和が続く中、昨日はとんでもない

豪雨にまみれた私の地元浜松でした。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

つい先日、念願のお店へ遂に行ってきました!!!

DUMBO Doughnuts and Coffee

 

 

お店のイメージが #PINK だったので

お気に入りの”NICKI MINAJ”コラボピンクファーを着て行きました♡

 

 

 

お待ちかねの、おやつタイム!

with NYLON JAPAN Official Instagrammer ChiMy(チャイミー).

 

 

 

 

ロケーションは、麻布十番駅。

南北線 1番出口からすぐ!徒歩1分もかからないくらい。

都営大江戸線からだと、地下道がとーっても長いので

南北線経由で来ることをオススメします。

 

 

 

 

私は、”TOASTED COCONUT“を。

 

 

チャイミーは、”MATCHA CREAM CHEESE“をチョイス。

 

 

 

 

いざ!試食。…ハムッ!!!

 

 

 

じゅわぁああああああ!!!

 

甘ぁあああい!美味しい〜〜〜!!

 

 

そして、あつあつのブラックコーヒーを…

 

ホッ。

 

 

 

幸せ溢れました♡

 

 

 

Coffeeは、世界で1台となるオリジナルカスタマイズを施した

エスプレッソマシンを使用。

若者の中では、このために京都を訪れる人も居るほど有名な

“京都ARABICA”から、直接仕入れるオリジナルブレンドのコーヒー豆をはじめとした

コーヒー&エスプレッソメニューが豊富。

コーヒー豆の味をしっかりと感じられる、濃くて力強い味わいのコーヒー。

 

 

 

Doughnutsは、ホームメイドにこだわりお店で丹念にこねあげられた

DUMBO秘伝の生地は、サクッとした表面にモチッとした食感が魅力。

両手で持ちたくなるほどのボリューム感満点ドーナツは

見た目と裏腹に、優しい甘みでアッサリとしているのが特徴。

常時10種類以上の上品なグレーズソースによって彩られた大人の味わいで

リッチなNYCドーナツです。

 

 

 

 

ふんわり or しっとりとした食感のドーナツには食べ慣れていたのですが

久しぶりに美味しいアメリカンなドーナツ(?)は私自身とても久しぶりで

無我夢中、あっという間にペロリしました。

 

 

 

他のドーナツだと、個人的には…

Cheese Cake

Lemon Poppu Seed

Franboise

がとっても気になりました。

 

 

 

 

ぜひ、食べに行ってみてくださいね。

 

 

 

 

とはいえ、ここ数日酷い花粉に悩まされている私。

みなさまは大丈夫でしょうか??

もう、くしゃみと鼻水のオンパレード。

 

 

この日、帰り際にもくしゃみが出そうで

お鼻が膨らみっぱなし。

 

鼻がダンボになる…(ハックシュン × n回)』

 

と何も考えずにボヤいた私にすかさず…

 

ココ、DUMBO(ダンボ)やで

 

とツッコミを入れた京都出身のチャイミー。

 

 

 

関西魂さすがです。(笑)

 

 

 

その後、終始笑い転げた私たち。

とっても愉快で大満足なおやつタイムでした!

 

 

チャイミー、一緒に行ってくれてありがとう。

Thanks again.xX

 

 

 

 

では、またね。

Do not forget to follow me on Instagram,

boys and girls.

 

 

See you soon!

Love,

-Hitomi

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ