服だけじゃない、ファッキンキャットが目印のRIPNDIP

Posted on

WHAT’S UP, NYLON LOVERS!!

 

 

みなさま、NYLON JAPANのHPは

ちょこちょこご覧になっておりますでしょうか??

 

ちなみに私自身、FASHIONと占いは

ほぼ毎日チェックしてます♡

 

 

 

約1週間前にアップされたニュースなのですが、ドンッ☟

 

 

LA初のスケートブランド・RIPNDIPがポップアップショップを開催

 

 

 

はい、コチラ個人的にお気に入りのブランド。

そしてマストチェックです!!

 

 

 

 

コチラの【RIPNDIP】目印となるのは

パンチの効いたアイコニックでちょっぴりnastyな猫か、

(まって、猫って指無いよね…? Anyway.)

 

 

 

 

何とも言えない&生意気な表情のエイリアン

 

 

 

 

ではないかと思うのですが。

 

 

もちろん、アパレルには目を奪われるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャポニズムっぽいテイストも可愛い。

 

 

 

 

でもでも!

それだけじゃないのが、RIPNDIP。

 

彼らがトラックをいくつかリリースしているのを

ご存知でしょうか??

 

 

もしかして、スケートムービーとかないかなぁ

なんて軽い気持ちでYouTubeで検索かけると

 

発見!ビックリ玉手箱!!

【RIPNDIP RECORDS】が存在することが分かりました。

 

それが、ちゃっかり(?)良いサウンドなんですよ…

 

 

まさかと思い、Sound Cloudの方でもサーチしたら

ワラワラと出て来たのでシェアしますね!

 

 

 

 

MVもtrippyな仕上りで如何にも、RIPNDIPらしい。☟

YouTube Channel: RIPNDIP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり聴きたい方は、以下のリンクからどうぞ。☟

 

 

 

 

 

 

そんなユニークでキャッチーなブランドの

POP UP SHOP(in TOKYO)情報をここでリマインド!

 

 

私は今日のお昼に行こうかな、と考えています。

 

 

 

【About: RIPNDIP POP UP SHOP】

・Date:2018年2月9日(金)〜 ※終了時期未定

・Open:11:00-20:00

・Location:UNFOLLOW Journal Standard 2F

・Address:東京都渋谷区神宮前5-25-4 Barcaビル

・Tel:03-3486-0906

 

https://www.ripndipclothing.com/

 

 

 

気になったナイロニスタちゃんはぜひ!

なかなか日本でお取り扱いもないので貴重な機会です、

断言します♡

 

 

 

Thanks for visiting my blog.

Love,

-Hitomi

 

Follow me on Instagram:

@hitomiseto


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ