IT’S MY BIRTHDAY!!♡ 〜 パーティで流したいシーン別バースデーソング3選

Posted on

H, everyone.

 

 

2017年12月5日(火)

NYLON Blogger 瀬戸ひとみは、風邪をひくこともなく(笑)

無事に23歳を迎えることができました!

 

 

お誕生日ありがとうございます♡

 

 

 

 

それにちなんで、

音楽大好き四六時中何かしら聴いてるわたしが

バースデーパーティーやバースデーイベントで流したい!!

お誕生日ソングを5曲ほどご紹介します*

 

 

といってもアレではないですよ、幼稚園のときに覚えた

『〜はぁっぴば〜すでぃ〜とぅ〜ゆ〜♪』

もちろん、ちがいます。

 

 

 

個人的に1番好きなのはコチラ。

 

 

オンリーガールズではない、クラブやイベントにぴったりよ!

はじめの静かめなパートでショットを持ってきたり…(笑)

 

 

 

ガールズオンリーなB-Day Partyなら、やっぱり

 

 

セレーナ!!

セクシーな声と女の子らしさ全開はついついみんなで踊りだしたくなるね♡

 

 

 

トロピカルなゆったりチルMOODなら間違いなく!

 

 

Kygo!

言わずもがな、お決まりです。

 

 

 

 

 

もしバースデーの近いお友達さん、先輩後輩等々

いらっしゃったらぜひ参考にしてみはいかがでしょうか。

 

 

 

さてさて、2017年ももうすぐおしまい。

今月は重大イベントたくさんね!

最後まで全力で爆走して今年をシメましょ〜☆

 

 

 

では、またね。

 

 

Thanks for your support.

Don’t forget to follow my Instagra, Kawaii babies!!

@hitomsieto

 

 

Love,

-Hitomi xX

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ