最近の若いやつは

Posted on

Hi, everyone.

 

最近、hoodieをワンピにして着てばかりのhitomiです♡

 

 

早速ですが…

ナイロニスタ世代のみなさんも一度は

タイトルにあるこの言葉を

投げれたことがあるのではないでしょうか。

 

 

「最近の若いやつは」

 

 

学生だったり、社会に出て働いていたりと

立場はそれぞれかと思いますが、

 

自分なりに一生懸命やっているつもりだと恐らく

『何をぉおおおおお!!!!!!』

となるかなぁ、なんて。

 

というのも、

実際に私自身がそんな調子だったものですから…

 

(笑)

 

もちろん!

天真爛漫、楽観的にいられたら

『ふむ。そうかもしれませんねぇ』

で、終われるのでしょうけど。

 

 

そんなときに『若者だって!!』

って思った方にオススメしたい曲があります。

 

 

J-REXXXさんの『最近の若いやつは』という楽曲。

 

 

 

きっと自分たちの上の世代も、

そのまた上の世代も、

そのまた上の上の世代も、

きっと同じように言われてきて

いつの間にか言う立場になって

結果、その繰り返しなんだと思いました。

 

 

よく考えれば、

ごく普通に当たり前のことなのですが…。

 

 

だからあまり真剣に捉えすぎず

人生の先輩、同世代に仲間、後輩も

みんなみんな大切にしながら

 

年齢性別関係なしに

互いに尊敬のきもちを忘れず、

時には話を聞く耳を持ち、

励まし合ったり、ケツを叩き合って、

自分が直感的に信じた道を突き進めば

 

解決ってばよ!!!

と思いました。

 

 

ということで、以上!!

引き続き、踏ん張っていきましょ〜

またね。

 

 

Have a joyful day.

-Hitomi xX

Instagram @hitomiseto


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ