BLOG

NYLONブロガー HINA()

HINA
Artist ( Def Will )

京都府出身。avex所属アーティスト。TOKYO GIRLS AUDITIONのセミファイナリストで小室哲哉プロデュースのガールズグループ”Def Will”のメンバー。avex GIRL’S VOCAL AUDITIONで6000人の中からメンバーに抜擢。女優・モデルを中心にマルチに活躍することが目標。

instagram
twitter
defwill website
YouTube Def Will Channel
Def Will 公式LINE
Def Will公式Twitter




関西コレクション2017A/W
投稿日 2017年9月5日

 

 

 

こんにちは!HINAです!

 

 

 

先日、京セラドーム大阪にて行われた

 

 

関西コレクション2017 A/Wに出演させて頂きました。

 

 

実は関西コレクションにはすごく特別な

思い入れがありました。

 

 

 

 

2年前、まだ今の事務所に入る前の関西にいた頃

関西コレクションのランウェイをかけた

オーディションに参加していて

 

 

約半年くらいの間スナップや投票など

いろんな事に挑戦して、

 

もちろん投票なんかは周りの人にも沢山協力してもらって

その結果一位になれたり。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

とにかく必死に頑張ったのですが

 

結果 関西コレクションのランウェイを歩くことは

 

できなかったのです。

 

 

 

 

 

超絶悔しくて、舞台裏で大号泣しました。笑

 

 

 

あと一歩だったからこそ悔しくて、

そして沢山の人に協力してもらったからこそ申し訳なくて

 

 

 

 

 

ぜっっったいに何があっても京セラドームに戻ってくる

 

いつかこの舞台に立つ

 

 

 

強く強く思いました。

 

 

 

 

あれから2年目の今年。

 

 

オーディションに合格し、Def Willになり、

 

上京し、デビュー。

 

 

 

2年間の間にめまぐるしく環境も変わり

 

少しずつ夢にも近づいて、

 

叶った夢もあって。

 

 

 

 

ひとつ大きな目標だった関西コレクションも、

 

今年叶えることができました。

 

京セラドーム

 

 

ランウェイのバックステージ

 

 

 

メイクルームにフィッティングルーム

 

 

 

”CAST”のパス

 

 

 

 

何もかもが念願だったもので、

 

一日中ジーーンとしてました。笑

 

 

 

 

 

ランウェイの本番は本当に一瞬だったけど

 

とっても楽しくて

 

 

意外とこんなにあっさり終わった、、

 

 

 

って感じもありましたが

 

 

 

きっと私は一生この日のことは忘れないな。

 

 

 

 

 

関西ということもあり、家族や友達

 

 

沢山の人が応援に来てくれました。

 

 

 

でね。

 

 

自分の目標が叶ったのはもちろん嬉しかったんだけど、

 

それよりも嬉しかったことがあって

 

出番が終わった後に

 

 

”歩いてるの見てたら泣けた”

 

 

って見に来てくれたほとんどの人に言われて。笑

 

 

 

 

夢叶えたねって。

 

 

 

自分のことをこんなに喜んでくれる人がいることが

本当に本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

もっともっと頑張って、

もっともっとこうやって恩返ししたいって

思いました。

 

 

 

 

この関西コレクションの舞台に立つために

2年かかったけど、

 

本番は約1分で終わってしまう。

 

 

 

 

ライブだって、数週間かけて準備しても

15分で終わってしまう。

 

 

いつもそれがすごく寂しいんだけど、

 

でもこの一瞬の達成感、一瞬の幸せのために

 

 

自分はこれからも頑張るんだなって

思いました!

 

 

 

 

 

 

思い入れがありすぎて本当長くなっちゃう。笑

 

 

 

 

とにかく、

 

 

この舞台に立てたのは

 

いつも支えてくださるスタッフさん、家族

そして応援してくださる方々

 

 

 

皆さんのおかげです。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

倍にして返せるように頑張るので、

 

 

末長くよろしくお願いします。♡笑

 

 

 

 

 

最後には、トリでパフォーマンスをされた先輩の

Da-iCEさんと☆

 

お忙しい中ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

余韻に浸るのはこれくらいにして、

 

また次回も参加できるように頑張らなくては!

 

 

 

本当に沢山の幸せをありがとうございました。



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




夏もおわり~初の夏フェス出演2017
投稿日 2017年9月2日

 

こんにちは!HINAです!

 

 

 

 

早いものでもう9月。

 

 

肌寒くなってきました。

 

 

 

 

 

半袖がちょっと寒くなったり、陽が短くなったり

 

 

 

夏の終わりを感じる瞬間は

 

 

 

すーーーごく切なくなります。

 

 

 

まさに今の時期ですね。

 

 

 

 

寂しいな〜切ないな〜って毎日思います。

 

 

今まで好きな季節ってどの季節も好きだから

答えられなかったけど、

 

 

なんとなく、今なら夏って答えれるかもって

 

 

今年初めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありましたが、今年2017年

 

 

Def Willとして初めて夏の野外フェスに出演しました!

 

 

 

 

静岡にて行われた”超ドSフェスタ スーパーライブ”

 

 

 

初めての野外フェスがこんなに大きなステージで

 

 

不安や緊張もたくさんありましたが、

 

 

 

デビュー当時からずっと応援してくれていた

静岡のファンの方が

”行きます!やっと会えます!”と応援メッセージを

送ってくれたり

 

 

 

当日も本当に沢山の方にステージを見ていただき、

一緒に楽しんでもらえて…..

 

 

 

私たちもさいっこうに楽しかったです!( ;  ; )

 

 

新曲”HOT GIRL” と ”Curiocity”も初披露!

 

 

 

まだまだ足りない部分も多いステージだったと

思いますが、温かい声援が本当に嬉しかったです。

 

 

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

そして、東京味の素スタジアムにて行われた

a-nation 2017!!!!

 

 

 

 

 

 

去年Def Willは、客席で先輩方のステージを見学した

2日間でした。

 

来年は絶対に出たいね。頑張ろうね。

 

 

 

ってみんなで話してたのが懐かしいなぁ

 

 

 

 

 

今年はコミュニティステージで、

初のa-nation出演ができて本当に嬉しかったです。

 

 

 

とはいえまだまだ通過点。

 

 

いつかメインステージに立てるように

まだまだこれから頑張らなくちゃだめで、

 

 

 

ようやくスタート地点に立てたようなものだと

思います。

 

 

またいつか今日のことを懐かしいなぁと思える日が

くるように…..

 

 

 

メインステージに立てるように、

 

 

また1年間ほんっとに頑張りたい。

 

 

この日は本当にバタバタで、本番前に衣装で

  1. 写真を撮れなくて残念だったけど..

 

本番後、私服に着替えて仲良くセルフィ大会しました。

 

 

 

 

 

 

今年も夏はあーーーーーっというまだったなぁ….

 

 

海とかお祭りとか、夏らしいことは

今年もできなかったし、

 

いいなー!って思うときもあるけど

 

 

 

去年に引き続きこうして”夏が1番忙しい!”って

 

レッスンやリハーサル、そしてライブなど

 

 

お仕事ができるのが今は1番の幸せかなと思います。

 

 

 

 

来年はもっと忙しい夏を過ごしたいな!

 

 

 

 

まだまだ残りの夏、そしてライブ!

 

 

 

完全燃焼したいとおもいます!

 

 

 

次回は関西コレクションのことを書こうかな(^_^)

 

 

 

 

それではまた!



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




おとなになる
投稿日 2017年8月11日

 

 

 

 

 

これが、おとなになるということなら

 

 

 

私は一生おとなになんてなりたくない

 

 

 

 

 

 

 

そう感じることの多いこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなだからできることは

 

 

きっと、たっっっっくさんある

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

おとなになるって

 

 

 

 

窮屈で、ずるい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなになるってなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

もう、年齢的にはおとななんだけど、

 

 

 

 

夜遅くまで起きてられなくていい

 

 

 

 

 

 

 

おさけだって飲めなくてもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっとこどもでいたい

 

 

 

 

 

photo

YUYA SHIMAHARA  @ http://instagram.com/shiman_

 

 

hair&make

KEN NAGASAKA @ http://instagram.com/ken_nagasaka

 

 

director

SAKI YAMADA @ http://instagram.com/saskiatokyo

 

special thanks

 

TAKASHI TOGAWA @ http://instagram.com/togawatakashi

 

CAELUM JP @ http://instagram.com/caelumjp

NYLON JP @ http://instagram.com/nylonjapan



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




地元、京都と浴衣。
投稿日 2017年8月7日

 

こんばんは!HINAです!

 

 

 

先日少しお休みができたので、

地元京都に帰省をしました!

 

ちょうど夏祭りだったので、

 

 

今年初の浴衣で少しだけ行ってきました!

 

 

 

 

柄も全部お父さんとお母さんと選んで、

 

プレゼントしてもらった凄くお気に入りの浴衣!

 

 

 

 

東京にいると中々着れないし、今年はもう無理かなぁ…

 

 

と思ってたのでほんとに嬉しかった 笑

 

 

 

 

 

 

 

少しモダンな柄がすごくお気に入りです。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

京都といえどかなり北の方なので、

 

周りには山と海。自然ばかりのところなのです。

 

 

 

 

 

 

これは昨日お母さんから

 

 

 

”ただの道だけどこんな綺麗だとヒナに

見せてあげたくなる〜”

 

 

 

と送られてきた画像です。

 

 

 

 

なんとなく、東京よりも雲が近くに感じるし

 

 

広く大きく感じるなぁと

 

 

 

実際帰っても、写真で見てもいつも思います。

 

 

 

 

地元に住んでた時は、大都会東京って

 

 

広くて大きくいんだろうなぁと

 

 

 

はやくこんな狭い世界出たいなぁと

 

 

思ってたけど、

 

 

 

いざ東京で住み始めると、

 

 

 

 

もちろん広くて大きい東京だけど

 

 

実は狭くて小さいなぁって

 

 

感じることがたまに

 

 

 

たまにあります。

 

 

 

 

不思議です。難しいし。

 

 

 

 

 

あんなに狭くて小さいと思ってた地元が

 

 

 

今は大きくて広く感じます。

 

 

 

 

 

帰れる場所があること、

 

 

帰りたい場所があること、

 

 

 

 

 

当たり前だけど本当に素敵なことだなぁと

 

 

 

本当に痛感しています。

 

 

 

 

 

 

夏は帰れそうにないけど、忙しいのも

 

幸せなこと。♡

 

 

 

 

またひとつ大きくなって帰れるように

 

 

 

明日からも頑張ります!

 

 

 

 

 

また、もっと詳しく地元の素敵なところを

紹介できたらいいなと!

 

 

それでは、今回はこの辺で。

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




BLACKPINK DEBUT SHOWCASE
投稿日 2017年7月23日

こんばんわ!HINAです!

 

 

先週木曜日に BLACKPINKさんの

日本デビューショーケースに招待して頂きました!

 

 

 

 

 

 

BLACKPINKはBIGBANG、2NE1などが所属する

韓国のYG Entertainmentからデビューした

新人の4人組ガールズグループ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

1月号のNYLON JAPANの表紙にも登場していたので

知ってる方も多いのではないでしょうか?

 

NYLON × BLACKPINK….

 

 

本当に可愛いくて何回見たことか….

 

 

 

 

そんなBLACKPINKが8月30日に日本デビューするということで

 

行われた今回のショウケース。

 

 

 

名前の通り黒とピンクで溢れた会場は

 

女の子が好きな”可愛い”で溢れてて、

本当にキュートな空間でした( ;  ; )

 

 

こんなに可愛い写真スポットも!

 

 

 

 

 

 

デビューの時から彼女たちをずーっとチェックしてて

音楽、ファッション、ダンス

色々な部分で本当にリスペクトしてるし、

 

女の子として純粋にBLACKPINKのファンです。

 

 

 

 

なので今回のショウケースも本当に楽しみだったのですが、

 

 

かたや自分も同じようにガールズグループのメンバー。

 

 

 

 

そっちの目線で見ると

 

正直に率直に、

 

 

 

 

 

悔しい、とか、もどかしい、とか

 

 

羨ましいとか。

 

 

 

 

 

そんな思いの方が大きくて

 

 

始まってからずーっと、メンバーの手を離せませんでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

比べる事じゃないのは分かってるんだけどね!

 

 

 

 

本当はこんなこと表で書く事じゃないかもしれないけど、

 

でも本当に、ただ単に 楽しかった可愛かったっていう

 

30分ではなくて、良い意味で本当に刺激になった

 

 

色々な事を見つめ直させてもらえた良い機会でした!

 

 

 

 

 

ダンス、歌、ファッション、そもそも人間として

 

 

同じ女の子の憧れになれるとか

同じ女の子からリスペクトされるとか

 

 

 

そういう人に、そういうグループになりたいと

 

 

強く強く思いました。

 

 

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

大好きな ”Stay” も新曲 ”As if it’s your last”も

 

聞けて本当に嬉しかった( ;  ; )♡

 

 

 

 

 

余韻に浸りまくって最近は永遠に

BLACKPINKシャッフルです 笑

 

 

 

 

 

8月30日に発売の日本デビューミニアルバムは

 

これまでにリリースしたシングル全て日本語verの

 

アルバムになってるので、

 

 

皆さん是非チェックしてみてください!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る