NYLONブロガー モエ(dj moe)
dj moe
モエ
dj / trackmaker

ベースミュージックを中心にエレクトロ、ハウス、テクノ、トラップなど様々なジャンルを自在に操る注目の若手DJ。2016年からは拠点を米国ロサンゼルスに移し、DJ・トラック制作を本格的に始動。

このブログのトップへ




明日はelectrox 2017でDJ! 投稿日 2017年1月6日

Hi
moeです!

 

明日は幕張メッセで開催のelectrox 2017 に出演します!

 

 

IMG_1274

 

 

 

今回ラインナップのアーティスト達、なかなか日本で観られないだろうなって思ってたから興奮した!

 

IMG_1227

 

Slushiiが楽しみ!

 

 

 
私はSONIC BEATS STAGEで14時からオープンDJです!

IMG_1228

 

 

 

 

IMG_1229

 

1回目のelectroxはお客さんとして行ってて、ステージに立ってるアーティストを観て私もあのステージでDJしたいって思ってたから今回出れるの感慨深い!泣

 

 

前回日本に来たmijaもまた来るし、1回目のelectroxで観たDiploもまた同じ場所で見れるし、単独公演も行ったClean BanditのLive Setもまた観れるの楽しみ!

 

 
遊びに来る方はぜひ踊りに来てねー!

ではでは。

instagram・twitter
@mtmt_moe

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。