BLOG

NYLONブロガー モエ(dj moe)
dj moe
モエ
dj / trackmaker

ベースミュージックを中心にエレクトロ、ハウス、テクノ、トラップなど様々なジャンルを自在に操る注目の若手DJ。2016年からは拠点を米国ロサンゼルスに移し、DJ・トラック制作を本格的に始動。




ULTRA EUROPEでDJしてきました!
投稿日 2017年8月8日

Hi!
moeです

 

 

 

 

 

 

先月7月15日クロアチアで行われたULTRA EUROPEのメインステージに出演しました。

 

 

 

 

怒涛の約24時間、飛行機に乗ってクロアチア!

 

 

 

 

 

初ヨーロッパ!
景色がジブリのあれや!

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ウルトラの事で頭いっぱいであんまり景色撮ってない笑

 

 

 

 

 

いよいよ本番、初めてのヨーロッパでDJ!

 

あそこに居たお客さん全員私の事は知らないけど集まってくれて盛り上がってくれて嬉しかった!

 

 

 

 

 

生きてきた中で今までした事ない経験や気持ちになったし、これからも音楽がんばりたい!

 

 

 

そしてNYLON JAPANさんが私のULTRA EUROPEの記事を書いてくれました!!

 

いつもサポート有難うございます(嬉嬉)

 

是非チェックしてね!→ http://buff.ly/2vvdYSA

 

 

 

今はRoad to ULTRAのDJでAsiaをまわっていて9月17日はULTRA JAPANのLive StageでDJさせていただきます!

 

 

 

 

 

今回もULTRA面白いラインナップで私の出るLive StageはUNDERWORLDとかTCUAMIとか水曜日のカンパネラも!

 

 

Can’t wait~

 

 

ヨーロッパも見守ってくれたみんな有難う!

 

 

ではでは。instagram・Twitter
@mtmt_moe



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




ホテルニューオータニのNight Pool❤︎ #AWA
投稿日 2017年7月27日

Hi
moeです!

 

この間はホテルニューオータニでAWA企画のCOSMOPOLITAN SUMMER PARTYでDJでした!
初めてのナイトプール!
音楽!
お酒!
ビキニ!
it’s\(^o^)/lit

 

 

 

 

 

水着持ってこなかったけど雰囲気だけで充分楽しんだ!

 

 

 

 

照明は全部ピンク!エッチでかわいい

 

 

 

私もノリノリでサマー曲いっぱいかけたら、水着の女の子達が踊ってて最高な雰囲気だった!

 

 

 

 

 

DJのYUMMYさん!

 

 

 

 

 

 

インスタにも使えるし、飲みにいく感覚でみんな行ってみてはいかがでしょうかー。

 

 

その時のDJでもかけた最近すきなサマーチューン貼って終わりたいと思いますー!

 

 

 

 

 

 

ばいなら

instagram.Twitter→@mtmt_moe

続きを読む



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




7.3のmtmt_talkにAlison Wonderland登場<3
投稿日 2017年7月5日

Hi
moeです!

 

7.7(金)新木場agehaに出演するAlison Wonderlandが今回block.fmの中の私の番組”mtmt_talk”に遊びに来てくれました!

mtmt_talk初の公開生放送で原宿Venturerにてキンチョーしながら楽しくやりました。

 

Alison Wonderlandは私が尊敬してるプロデューサーの1人!

IMG_3152

シドニー出身でダンスミュージックとポップスの架け橋な存在。

 

 

 

 

 

DJをする時の彼女の世界観、グルーブも大好きです

 

 

 

 

AlisonとはLAで一度会っていて今回一年ぶりの再会でした!

私の活動もInstagramでチェックしてくれたみたいで応援してるって言ってくれた時は本当女神かと思った。

番組では色々Alisonに質問したけど、Alisonの考えや世界中で活躍するまでにやって来たことが素晴らしくて私自身も頑張ろうってやる気出ました。
つたない英語の私をサポートしてくれたしたくさん感動すること言ってくれて本当嬉しかった。すごくスィートな人

 

IMG_3150

 

 

今回の放送はアーカイブもありますので是非Block.fmのサイトから”mtmt_talk”と検索して聴いてみてください♡

 

 

 

 

ゲスト出演してくれたagehaのてつさん、Chihiro Yuda(@chihiroyuda)Gold Erika(@gold_erika)Green Medusa(@greenmedusa__l)有難うごさいました!

 

 

 

IMG_3127

この3人のインスタグラムおしゃれで面白くてだいすき。みんなもチェックしてみてねー

 

 

 

 

 

NYLONさん、エナジードリンクのChillOutさん場所を貸してくれた原宿Venturerさんご協力有難うございます!

 

 

 

NYLONでもWeb上で私とAlisonの音楽、ファッションについても色々話しているのでお楽しみに♡

 

 

IMG_3151

 

 

 

 

IMG_3147

 

 

 

 

 

そして集まってくれた皆さん本当に有難う!!!

IMG_3148

愛やね!!!

7.7(金)の新木場agehaで会いましょう!

ばいなら

nstagram・twitter@mtmt_moe



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




mija来日 at新木場ageha アフタームービーUPしました。
投稿日 2017年5月30日

ハロー
moeです。
4月のWORLD CLASS@新木場ageha ゲストmija来日公演でした。

 

IMG_2609

 

 
1月の幕張であったフェスelectroxでも会ってたから今回の来日はすぐでびっくり。
日本が好きなんだなってーって改めて思った。
mijaのDJは相変わらずかっこよくていつものTrapからハードコアとドラムンベースにいったりかっこいいプレイでした。

 

いつもは超キュートだけどDJの時はオラオラなmija最高

 

 

IMG_2049

 
お客さんの熱気もすごくてみんなヘドバンしてたり超カオスな感じで最高でした。

 

そんな会場の様子をムービーにしてアップしたので是非チェックしてみてねん

 

 

 
それでは
ばいならー!
˚✧₊⁎instagram/Twitter₊⁎✧˚
@mtmt_moe

 

IMG_2608



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




中国重慶/上海でDJしてきました<3
投稿日 2017年5月17日

Hi!
moeです!

 

 

 

 

4月はULTRA SINGAPORE COUN DOWN TOUR に向けてのパーティで中国でDJをしてきたよー!
初めての日本以外でのプレイ!

 

IMG_2128

 

 

 

1日目は重慶のUNAでDJ!

 

他のDJ’sはMOTiとFenner

 

 

 

重慶ナイトは超絶楽しかった!

 

すごくクレイジーな街で

 

色んな高さのビルが建っててLEDでギラギラしてて、漫画のAKIRAみたいな世界(と言っておいて写真撮るの忘れました)
CLUBも広くてギラギラ!

IMG_2132

 

プレイ中みんなでどんちゃん騒ぎでお客さんもノリノリで楽しかった!

 

 
2日目は楽しみにしてた上海CLUB MYST!

 

街も人もオシャレ

 

IMG_2368

 

 

クラブも洗練された場所で音もすごいよかった!ずっといても耳疲れない。

外国の人も多くて国籍ばらばらだけど皆でワイワイしてる感じが凄くいいなって思ったし楽しかったー!

 

 

中国のクラブは日本とまた違う雰囲気でした。
またプレイしたいな!

 

 

それでは
ばいなら
instagram.Twitter
@mtmt_moe

 

IMG_2367

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る