NYLONブロガー デビィ・サイ(deby)
deby
デビィ・サイ
designer / model

台湾出身。日本の美大を卒業後、ブランドのVMDとPRを経て、今は台湾でデザイナー、プロップスタイリスト独立を目指して日々奮闘中。趣味は美術館、カフェめぐりとフラワーアレンジメント。

このブログのトップへ




NYLON 10で これだけは手放せない!NYLONチームの #必需品 を紹介しました♡ 投稿日 2017年8月11日

 

Hello everybody!

Debyです♡

 

 

 

この前のNYLON 10 を見ましたか?

 

 

記事はこちらです:

 

これだけは手放せない! NYLONチームの必需品をアスク

 

記事の中にも紹介しましたが、

もっと詳しく内容はこちら♡

 

FUJIFILMのフィルムカメラ NATURA CLASSICAは

大学時代から愛用しています♡

日本へ留学する前の台湾一周旅行も

 

 

大学院の時期も

 

 

この前台湾で出版したガイドブック撮影の時も

 

 

いろんな時で大活躍!

フィルム独特の質感と色味がお気に入り!

フィルム一眼レフも持ってるけど、

結局NATURA CLASSICAが軽くて使いやすいから一番愛用しています。

気分によってフィルムを変えているよ。

 

フィルム試したいなら、

写ルンとかでも簡単で手軽に撮れます!

興味があったら是非試してみてください♡

 

Thank you for reading!

instagram  @debytsai も日本語で更新中!

 

 

 

早く follow me♡

 

 

Deby

 



カテゴリ : SOMETHING SPECIAL
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。