#ThisisCHOCO 【013】売り切れ御免!新感覚のタピオカをLeaLea Teaで味わいましょう♡

Posted on

こんにちは、CHOCOです。

今回は種類が豊富なタピオカ専門店「LeaLea Tea」に行ってきました。

カウンター席が8席ほどのコンパクトな店内に、フォトスポットがたくさん♪
注文する前からたくさん撮影してしまいました♡

このお店の一番のおススメポイントは、ミルクティーはもちろん、スムージーティーやこれからトレンド間違いなしのフルーツティ、チーズクリームティーなどドリンクの種類がたくさんあること!

全部おいしそうだから本当に悩んじゃう…何度も迷いながら2つのドリンクを厳選しました♡

まずはこちらの「ストロベリーチーズクリームティー」。

チーズクリーム⁉︎と思う方もいるかと思いますが最近チーズクリームが話題なんです!◎
ホイップよりもゆるめでレアチーズのような味わいのクリームがくせになるおいしさ♪

ストロベリーとチーズクリームがスイーツみたいな最高のマリアージュでした♡

もう一つは「沖縄黒糖ストロベリーラテ」。

ただの黒糖ミルクティーとは違って、フレッシュな苺のスムージーがオンされています♪
混ぜながら飲むと、段々ストロベリーミルクに変わっていく味の変化が楽しめるんです♡

黒糖部分はコクのある甘さで、大粒のタピオカはもっちもちの弾力!

今回は「LeaLea Tea」について紹介しました。

ユニコーンやピンクのフラミンゴがお出迎えしてくれるかわいいお店で、今まで飲んだとはまた一味違うタピオカドリンクを味わいたい…という人には一度試してほしいお店です♪

一口飲んだら間違いなくハマっちゃいます♡

 

CHOCO

 

◆ LeaLea Tea
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-28 ファンファンビル2F
電話番号:090-8090-9199
営業時間:11:00〜20:00
定休日:無休

 

▼Instagramもチェックしてね▼
CHOCO Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ