トレンドのスカジャン、どう着る?H&Mのスカジャンを購入したよ♡#スカジャン #HM

Posted on

HELLO~♡

#Babyuiです♡

image

H&MのスカジャンをGetしたよ♡

H&Mの公式アプリに掲載されたのを

見つけてから欲しいと言い続けてかれこれ約1ヶ月!

image image

ゴールド×ネイビー×ピンクが絶妙♡

バックのお花の刺繍も

珍しい感じで一目惚れ♡

image

購入したスカジャンはどこのH&Mにも

置いてある訳ではなく、

限られた店舗のみの取り扱いなんです。

残念ながら私の働いている大阪・梅田店では置いていないのです…。

image

私が購入した

「H&M 公式ショッピングサイト」

の利用方法については

また改めて詳しく書きますね♡

image

ところで、

みなさんにとってスカジャンってどんなイメージですか?

「いかつい」と思う方も多いのでは?

image

もうそんなこと言わせません!

中に合わせるトップスを変えるだけで

厳つさ ゼロ。オシャレ度 100%

の着こなしができます。

image

☆POINT☆

其の一、

レース、チュールアイテムを取り入れる♡

image image

其の二、

短めの丈のボトムスを合わせる♡

image image

其の三、

ヘアアレンジはガーリーに♡

image image image

ね、意外に簡単でしょ?

一見難しそうなスカジャン。

実はとっても使いやすい万能アイテム♡

image

この春からスカジャンデビューして

ファッションを今まで以上に楽しんで

新しい自分を見つけてみない?

image

最後に☆

GU×NYLON japan

グラフィックTシャツのスナップが

NYLON japanのHPに掲載されています♡

私は大阪で参加したよ。

「♡」お願いします。

大阪の投票期間は4/18,27となっております。

よろしくお願いします♡

image image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ