来年絶対にリベンジしたい大阪でオススメのお花見スポット♡#造幣局の通り抜け

Posted on

Hi,guys♡

3連休を頂いていて関西に帰省中です♡

 

 

念願の造幣局の通り抜けに…♡

ただもう、、緑。笑

ちらちらと葉桜でそこに人だかり。。笑

けどすっごい綺麗だったし行ってよかった♡

 

 

屋台も沢山あるから

歩いてるだけでも楽しかったよ♡

今年はもう明日までしか見れないみたい(>_<)、

もし明日 都合合う方は是非♡

 

 

 

 

いろんな種類の桜があって綺麗だった♡

来年は絶対にリベンジしたい、、

今までなんで行ってなかったんだろう

って思ったよ〜。

川沿いで少し風が強いから暖かい服装でね!

屋台はいっぱいで迷ったけど

関西魂が蘇りまして、、お好み焼き♡笑

久しぶりに食べる粉もん最高でした♡

 

 

是非 #造幣局の通り抜け で

検索してチェックしてみてね!

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ♡↓)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ