気分転換にエレガントな香り GUCCI bloomはどう?#GUCCI

Posted on

Hi, friends♡

ずっと気になってたGUCCI bloomを購入しました♡

とってもエレガントで魅惑的な香り。

GUCCIのクリエイティブ・ディレクター

ALESSANDRO MICHELEが初めて手掛ける

フレグランスなのです。

その名を「グッチ ブルーム オードパルファム」

花々が咲き乱れるガーデンをイメージした

その花々とは、、?

☆清楚なお花、チューベローズ

☆ストレスの緩和を手助けしてくれるジャスミン

☆南インド産の貴重な花、ラングーンクリーパー(シクンシ)

中でもラングーンクリーパーが調香に使われるのは

世界で初めてなんだそう!

また、ジャスミンのつぼみから「共抽出」という

業界初の特別な方法で取り出したんだって!

《image》

「チューベローズ」の甘くエキゾチックな香りの中で、

「ジャスミン」が愛を呼び、

そても芳しい香りを放つ「ラングーンクリーパー」

がガーデンを一段と華やかに引き立てています。

グリーン調の爽やかな香りが、

ラングーンクリーパーのパウダリーで

エレガントな香りと混ざり合い、

ナチュラルでみずみずしくありつつも

華やかな印象を演出してくれます♡

 

Thank you for reading♡

Check my instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ